スポンサーサイト


てんちゃんの秘密…が!



 てんちゃんのお顔には不思議な羽がありました。
 口元の両サイドにあるのわかりますか?
 ヒゲみたいなので『チョビヒゲ』と呼んでました(*^_^*)

all_100810b.jpg

 見やすくするとこんな感じです。
 生え変わるとどうなるのかな?なんて言ってましたが・・・
 そのチョビヒゲがついに!!!!!

all_100810c.jpg
 取れちゃいましたーーーーーー!!!!!

ああでも出来れば飼い主の友人が帰ってくるまで待ってて欲しかったなぁ~(^_^;)
子供の成長は早いから仕方ないのかもしれませんけどね

all_100810d.jpg
 こっち側の方がキレイになってますよ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

そしてその頃・・・

all_100810e.jpg

 てんちゃんのチョビヒゲにワタワタしていたら
 もんちゃんがてんちゃんのおやつを独り占めしてましたー!

all_100810f.jpg

 もーどうしてそう食いしん坊なのかな、もんちゃんは!(^_^;)

all_100810g.jpg

 あ~~ほとんど独りで食べちゃったorz ごめんねてんちゃん~~



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.08.11 Wed 21:41  |  

てんちゃんかっこいい~(笑)
も…もんちゃん面白すぎです^O^
ペレット好きなんですね~!食べてる表情に萌え~&ぽちです(笑)

  • #1fN/OmPY
  • mori
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 23:08  |  >moriさん

moriさん こんばんは~
てんちゃんカッコいいでしょー!(笑)
幼鳥ならではの天真爛漫さがもうたまりません~♪
もんちゃんはお兄ちゃんなのにもー!(笑)
ペレットは今ブーム中みたいなんですよ(*^_^*)
気まぐれでも食べてくれると嬉しですね♪
ぽちありがとうでーす!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
