スポンサーサイト


おいしー!



 昨日はもんちゃんがおやつを独り占めしちゃったのでorz
 今日はてんちゃんひとりでゆっくりと食べてねー!
 うーん、いいお顔!美味しいね~~てんちゃん.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

all_100811b.jpg

 うん、てんちゃんもウロウロ食べ派かな?(^_^;)
 お皿のとこで食べてくれた方が嬉けど~~まあいいっか(笑)

all_100811c.jpg

 まだ大きい粒のシードは食べるのに手こずっているようですね。
 うんうん、その内上手に食べられるようになるよ、練習練習!

all_100811d.jpg

 ほーら美味しいお顔来たー!!・・・あららブレブレになっちゃいました(汗)

てんちゃんは動きが機敏なので上手く写真が撮れません~~
カメラの性能の悪さもあるのですがorzピント合うの遅過ぎてもうorz
そう思えば、もんちゃんは昔から動作が鈍いかもです(笑)
手ブレや露光不足のブレはあっても、もんちゃん自体がブレることって
少なかったような気がします~~~(^_^;)

そして今日のもんちゃん(笑)

all_100811e.jpg

昨日いっぱい食べたから今日はオヤツなしでちょっとガッカリなもんちゃんです。

all_100811f.jpg

そ、そんなキラキラお目目してもあげませんよー!(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.08.12 Thu 00:12  |  

うお!
最後のもんちゃんの瞳、お人形さんみたい!!すごいキラッキラ。
すげー(●゚8゚●)
生きる力を感じるわ!

前記事のちょび髭、ぴょんにもありました笑
ボサボサ度がぐんとアップしてました。あの髭のせいで。
なんなんでしょうねーあれ。

2010.08.12 Thu 22:53  |  >繭さん

繭さん こんばんは~
もんちゃんったら照明がキレイに目に反射する角度を知ってるのか(笑)
よくお目目キラキラショットが撮れるんですよ~男の子なのに!

ぴょんちゃんにもチョビヒゲあったんですかー!!
てことは、生え変わるとキレイなお顔になるんですね(*^_^*)
カキカキしたらぽろっと取れちゃってビックリしました。
ホント不思議なおヒゲでしたね~~

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
