

振り返って


 威嚇するビビリーもんもん(^_^;)てんちゃん無反応

mon_100819b.jpg
 てんちゃん接近に思わずビックリ!すかさず逃げの体勢もんもん

mon_100819c.jpg
 ダッシュで逃げるビビリーと冷ややかな視線のてんちゃん(笑)

お泊まり保育を終えて、てんちゃんともんちゃんの仲を振り返ると
やはり上の写真のようなイメージが強いですね(^_^;)
あ~てんちゃん無邪気でやんちゃで可愛かったなぁ~!(*´д`*)
もんちゃんはちょーっといいとこなかったかな?
頑張らないとねお兄ちゃん!

mon_100819d.jpg

mon_100819e.jpg
 はうっっ(*´д`*)

くっ!もんちゃんお得意の悩殺プリチーポーズが!!(笑)
うんうん、てんちゃんにはてんちゃんの、もんちゃんにはもんちゃんの
魅力があるからねー.゚+.(。´∀`。)゚+.゚みんな可愛いよー!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
