スポンサーサイト


聴いてる?



もんちゃーん、お歌の練習しますよーーー\(>з<)丿

mon_100908b.jpg

ピーピー←口笛・・・と、もんちゃん、かぶりつきで聴いてくれるの?

mon_100908c.jpg

うん、いや、真剣に聴いてくれてるのか、単に寄って来ているのか(^_^;)

口笛を教えようとするともの凄く近寄ってくるもんちゃんなのですが
ちゃんと聴いているのかはちょっと謎です~(^_^;)
ケージに顔を近付けているので眼鏡狙っている可能性もあるし(笑)
歌の上達はまだまだ進んでない感じです。覚えられるかな~
ネックに私の下手な口笛があるからねーorz

もんちゃんお外ではまったく歌いませんー。ケージの中だけです。
外じゃ相変わらずぷぅぷぅ言ってます(笑)ぷぅぷ鳴きは定着しちゃたのかな?
しかしなんでぷぅぷぅ言うようになったのかなぁ~謎です(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.09.09 Thu 14:28  |  

もんちゃん、ものすごく真剣に聴いてるんじゃないですか?
あんなに真剣な顔で聴かれると、はずかしいですね(^^)
3枚目のお顔、とってもイケメンですね~(*^^*)
もんちゃん、いっぱい練習して、私とたまちゃんにお歌、
聴かせてくれるかな~?

2010.09.09 Thu 23:04  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃん口笛吹くとがっつり近寄って来て
ホントちょっと恥ずかしいんですけど~(/ω\*)
もんちゃんのドアップを堪能出来るので頑張ってます(笑)
でも正面顔見てると目がよっちゃうんですよね~(^_^;)
イケメンですか!ホントちょっと目がキリリとして見えますね♪
お歌は少しずつ歌えるようになっている気がしますー
たま係りさんとたまちゃんに聴いてもらえるよう
頑張りますねー(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
