

もふ☆ウォッチ



え~おちりネタがちょっと続きましたので(笑)
前に撮った、おHentaiのあまりお蔵入りにしていた写真を出そうと思います(*´д`*)
長椅子のクッションの上でご機嫌に遊んでいるもんちゃんを下のアングルから激写!
もちろん狙うはモフモフのおちりですーー(/ω\*)

mon_100916b.jpg

ん?何でもないよ~~~~もんちゃん☆

mon_100916c.jpg

おちりをこっちに向けて降りて来てるね~イイヨイイヨ☆

mon_100916d.jpg

な、何もしてないよ~~~?(^_^;)

mon_100916e.jpg

ちぇ、普通に降りて来ちゃった(笑)バレたかな?

mon_100916f.jpg

と思ったらナイスもふもふーーーー!!!\(>з<)丿

mon_100916g.jpg

あ~~えーーーっと(^_^;)

mon_100916h.jpg

ごめんねごめんねーーー☆だが反省はしていません(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.09.17 Fri 16:15  |  

おちり?呼んだ?(笑)
もんちゃんのモフモフなおちりたまりませんな~!!
つんつんしたーい!!(殴)
らくらくさんありがとう!!

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.09.17 Fri 16:16  |  

連続コメントすみません!
らくらくさんとうさつ(漢字で)ありがとう!と
書いたら、スパムコメント認定されました(^▽^;

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.09.17 Fri 17:02  |  

わ~い!
もんちゃんのモフモフおちりだぁ~☆
2枚目の「?」のもんちゃんのお顔、かわいい~☆☆

反省せずに、これからもどんどん、おちり撮ってください~(^▽^)

2010.09.17 Fri 23:25  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
流石おちりマイスターきしかんさん!!(笑)
きしかんさんのお眼鏡に適ったのなら
もんちゃんのおちりは合格ですね!!わーーい\(>з<)丿

えええ『とうさつ』はNGワードでしたか!
確かに危険な内容の事が多そうですね、色々と(^_^;)
オカメさんの『とうさつ』は日常茶飯事なんですけどね(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.09.17 Fri 23:33  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
おちりを狙う時は寝転んでカメラかまえてる困った飼い主です(笑)
本当はおちりを思いっきりモシャモシャ触りたいのですが!
ぐっと堪えて写真撮るだけにしてます~~~~
もちろんこれからもおちりバンバン狙いますねー!\(>з<)丿

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
