スポンサーサイト


パッション!



相変わらずぬいぐるみ好きなもんちゃん。特にくーちゃんは特別のようです(/ω\*)
くーちゃんを近付けるとワキワキ☆アジのポーズでシャキーーン!!

mon_100930b.jpg

そしてパッショーーーン!!
興奮度が高いのか歌よりオス鳴きになっちゃうもんちゃんです(^_^;)

mon_100930c.jpg

この写真はくーちゃんが可愛く撮れた1枚(笑)

mon_100930d.jpg

ビビリでカキカキ以外ではなかなか触らせてくれないもんちゃんなのに

mon_100930e.jpg

くーちゃんならベタベタしても怒らないんですよね~~どんだけ好きなの(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.01 Fri 01:16  |  

かわいー!!
縦ワキだあ~(>▽<)萌えるー!!
幸せそうなお顔、最高です!

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.10.01 Fri 15:58  |  

もんちゃん、あんな風になるの~(悪い意味じゃありませんよ)
初めて見たから、なんか新鮮☆
縦伸びワキワキ~?かっわいい~(*^^*)
くぅちゃんのどこらへんが、もんちゃをそうさせるんでしょうか・・・?
くぅちゃんも、もちろんかわいいですけど、もんちゃん、自分より大きいのに
乗っかっても平気なんて、もんちゃんかわいいなぁ~もう!
ぬいぐるみなんて、怖がりそうですよね~。
男の子の心理はわからないわぁ~(^^;)

2010.10.01 Fri 23:10  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
縦ワキ萌えてもらえましたか!.゚+.(。´∀`。)゚+.゚
ワキワキアジの開きポーズは男の象徴ですからねー(笑)
ぬいぐるみが一緒だといつも楽しそうなもんちゃんです♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.10.01 Fri 23:22  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
そうなんです、男の子はあんな風なアピールするんです~(*^_^*)
動きもひょこひょこチョロチョロして可笑しいですよ(笑)
もんちゃんは雛の時からぬいぐるみが平気でよく遊んでたんです。
最初はピンクのクマがお気に入りだったのに今はあまり興味なく
くーちゃんが一番なんですよ~本当に謎です(^_^;)
でもお陰でご機嫌取りはくーちゃんにお任せしてます(笑)
ポイポイ呼び鳴きが酷い時はくーちゃんを側に行かせると
鳴き止むくらい効果バッチシなんですよ♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
