スポンサーサイト


サラサラ



もんちゃん久々にお風呂入りましたー(*^_^*)今回は霧吹きも登場!
チャプチャプしてる時にシュッシュすると気持ち良さそうに浴びてくれました♪
基本霧吹きは怖いので(^_^;)気付くと慌てて逃げましたけどね(笑)
しかしかなり長い時間チャプチャプシュッシュしたのにあまり濡れてない!?
もんちゃんの羽はどんだけ撥水加工してあるのー!!粉男だからかな?(笑)

mon_101001b.jpg

あ、もんちゃん、そのポッチは齧っちゃダメだよ、空気抜けるよ~~

mon_101001c.jpg

なんだかもう乾いちゃったみたいだねー(*^_^*)

mon_101001d.jpg

少しはキレイになったかな?サラサラ冠羽になってるみたいだね(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.03 Sun 23:42  |  

うわー!もんちゃんさらさらだし、ぷう~としてるし、
めちゃめちゃ可愛いなあ!!
にほいもいいにほいなんだろうな(*^_^*)

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.10.04 Mon 15:39  |  

もんちゃん、お風呂入ったんですね~。
(たまちゃんは、今日、この寒い日に入りました^^;)
1枚目のもんちゃん、とくに、かわいいなぁ~☆
ボサボサもんちゃん、ワイルドでステキ☆
でも、最後のサラサラもんちゃんも、かわいい~(>▽<)
前日のマダムなお顔のもんちゃんもかわいかったですよ~。
もんちゃんは絵になる男ですね~(^^)

2010.10.04 Mon 20:51  |  

サラサラもんちゃん♪
うちも、昨日の夜急に台所に飛んできて盛大に水浴び・・・
その後、寒かったようでプックリ膨れてじっとしてました(^^;
もんちゃんほど撥水加工がきいてないのかな~?

  • #-
  • PEKO
  • URL

2010.10.04 Mon 23:14  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
濡れてる時はちょっと香しい度アップしてましたが(笑)
乾いてサラサラになるとインコ臭がふんわりと…(*´д`*)
一般的にはどうかは置いといてオカメ好きにはたまりませんよね!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.10.04 Mon 23:22  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
たまちゃんは今日お風呂だったんですか!(*^_^*)
寒いと水に近付きもしないもんちゃんには
たまちゃんを見習って欲しいです~~~
もんちゃん絵になる男ですか!わぁ嬉しいです♪
カッコイイ写真も撮ってみたいですねー
なかなか男前な姿を見せてくれません(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.10.04 Mon 23:27  |  >PEKOさん

PEKOさん こんばんは~
夜のお風呂だったんですか!それは寒いですねー!
今は昼と夜との温度差が激しいですからね~
もんちゃんは脂粉が凄いんですよ、触ると指が白くなる位(^_^;)
だから水を弾いちゃったのかな?なんて思ってますけど
どうなんでしょうね?

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
