スポンサーサイト


へるぷみー!



飛んでいたもんちゃんが着地の目測を誤りレースのカーテンに!
爪にレースが絡んでないか確認したけど大丈夫みたいなので
そのまま自力で降りて来れるか側で見守る事にしました(*^_^*)

mon_101002b.jpg

おっ動き出しましたよ~~~どうするかな?

mon_101002c.jpg

どんどん上に登って行くのですが・・・おーいもんちゃーん?

mon_101002d.jpg

はっΣ( ̄▽ ̄;)あの顔は・・・・助けを求めているーーーー!!!!(笑)

mon_101002e.jpg

もーしょうがないなぁ(^_^;)レスキュー出動しまーす!どうぞ乗って下さいー(笑)

mon_101002f.jpg

無事に救出されたもんちゃん、ちょっと恥ずかしそう?(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.05 Tue 15:54  |  

もんちゃん、無事に生還?出来てよかった(^^)
飛ぶのはいいけど、たまに変な所に着地しますよね~。
もんちゃんったら、どうして上を目指したんでしょ~(^^)
助けを求めるもんちゃん、かわいい~☆
「たすけて」って目で訴えかけてきますよね~。

恥ずかしそうにレスキューされたもんちゃん、かわいいわ~☆(^▽^)

2010.10.05 Tue 20:24  |  分かります!

オカメは目で訴えますよね!
もんちゃん、甘えちゃって可愛い~♪
男子たるもの、たまには冒険したくなるんですね~。
うちも「なぜそこに!?」とつっこみたくなる場所によくとまります。
自分で降りられないって分かってるのに~!

2010.10.05 Tue 23:22  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
側にいたから飛び移って来るかな?と思ってたら
何故か上へ上へと登って行ったんですよー(^_^;)
逆に側にいたのが安心して冒険しちゃったのかもですね(笑)
目で訴えてくるの可愛いですよねー!
男の子なのにちょっと弱っちいけど可愛いから許しちゃいます(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.10.05 Tue 23:32  |  >ますさん

ますさん こんばんは~
やっぱり冒険心が出て上へ上へ行っちゃったんですね(笑)
へなちょこだけどもんちゃんも男の子ですからねー(*^_^*)
ふくちゃんも冒険しちゃうんですね、男の子ですねー♪
ホントオカメさんは目で訴えて来ますよね!
もうすっごく不安そうな表情するんですよ~~(笑)
飛べるか救助必要ないとわかっていても
可愛くてついつい助けちゃいますね(^_^)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
