スポンサーサイト


やっぱりオカメ(笑)



最近もんちゃんは長椅子から降りる技を身につけました!
下にクッションを置いてやらないといけないのですが(笑)そうすると・・・

mon_101003b.jpg
      とーーーう!!!
なんと!クッションめがけて飛び降りるんですー!!もんちゃんカッコイイー!

mon_101003c.jpg

モコモコ♪ご機嫌なもんちゃん(*^_^*)さぁ次はクッションから降りますよ~

mon_101003d.jpg

このくらいの高さ、さっきより低いから楽勝だよね!\(>з<)丿

mon_101003e.jpg

  ぬ・・・・・

mon_101003f.jpg

  お・・・・・

mon_101003g.jpg

そ、そこはお尻から降りるんだね~~やっぱりオカメだね~~~(^_^;)

mon_101003h.jpg

そして相変わらず籐の敷物が苦手なもんちゃんは飼い主の元に走って来ました(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.06 Wed 13:24  |  

とーーーう!
って、飛び降りたもんちゃんかっこいい~!
って、思ったら・・・(^^)
低いクッションは後ろ向きなのね~。
そして、籐の敷物も苦手なの~(^▽^)
かわいいなぁ、もんちゃん!

うちのたまちゃんも、柔らかい所へ降りる時って飛び下りるけど、
硬い所へはどんなに低くても後ろ向きで降りますね。
やっぱり硬い所は、飛び降りると足が痛いのかな(^^)


2010.10.06 Wed 23:16  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
柔らかい所にたまちゃんも飛び降りるんですね!
なるほど、そうかもしれません♪
硬い所は飛び降りると足が痛いですよね、賢いなぁ(笑)
オカメさんって後ろ向きに降りることが多いですよね(*^_^*)
で、ちょっとでも足が届かないと諦めちゃう~~
見てるともどかしいけど可愛いですよね(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
