

ビクビク



もんちゃんが興味津々で上を見ています(*^_^*)何があるのかと言うと・・・

mon_101006b.jpg

おかんが齧り用のカゴをぶらさげてくれたんです♪さっそく近付くもんちゃん♪♪

mon_101006c.jpg

思い切って齧りついたもんちゃんですが、カゴが勢いで揺れると!!

mon_101006d.jpg

ビビって尻尾がびろ~~んと広がってしまいました~~(^_^;)

mon_101006e.jpg

もんちゃん、もう諦めちゃうの?たった一回のアタックでー!
せっかく用意してくたカゴですが、もんちゃんは齧ってくれなさそうです(^_^;)

最近このブログ繋がりにくくて困ってます。何度もアクセスしないと繋がらない~orz
無料だから文句言えないので、早く改善されるのを願っています。トホホホ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.08 Fri 14:04  |  

もんちゃん、カジカジカゴへのアタック、1回で諦めちゃったの~(^▽^)
「しょぼぼ~ん」のもんちゃん、哀愁があってかわいい☆
昨日の記事も見ました(^^)
目を細めちゃって気持ち良さそうにハミハミしてますね~。
最後のスッキリもんちゃん、かっこいいわ~(^^)

ブログ、つながりにくいんですか?
私は問題無く繋がりますよ~(^^)
時間帯によるんですかね?

2010.10.08 Fri 22:20  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
せっかく齧っていいカゴなのに今じゃ近付きもしません(^_^;)
元々オカメさんは臆病ですが、友達のとこの子と比べても
もんちゃんはすっごくビビリーみたいです~~
そこが魅力だと言ってもらってますが(笑)
ハミハミの時はまったりしてるので目もちっちゃく細めてますね♪
かっこいいありがとうですー(*^_^*)

ブログ、ここんとこ夜はなかなか繋がらなかったんです~~
今日はいつもより早く来たらすんなり繋がりました!
正に時間帯によって混んでるみたいですー。

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
