スポンサーサイト


ひも遊び☆



もんちゃんの数少ない遊び道具、カメラのストラップです。
さぁもんちゃん!これで遊びましょー\(>з<)丿

mon_101009b.jpg

おっ噛み付いてきましたよ~~~~♪

mon_101009c.jpg

一生懸命カミカミしています。ヘンな顔になってます(笑)

mon_101009d.jpg

引っ張っても放しません!すごいぞもんちゃんー!!

mon_101009e.jpg

あ、取られちゃった!「やったぜ☆」って顔してるもんちゃん可笑しい♪
でもこの後、下に落っことしてショボボーンとなってました(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.10 Sun 20:47  |  

もんちゃん一人遊びできるんですね!
えら~い!
ふくは放鳥してもべったりで一人遊びしてくれません・・・(涙)

コザクラだと、下に落としたら「やったぜ!」って顔するんですが
オカメは寂しそうですよね~(笑)
一生懸命なお顔もかわいいなぁ。
目がつりあがってる~!

2010.10.11 Mon 23:21  |  >ますさん

ますさん こんばんは~
もんちゃんは人が側にいてお気に入りの場所だけで
一人遊びをするんですよ、見ていてやらないとダメなんです(笑)
もんちゃんもふくちゃんも男の子だけど甘えん坊みたいですね~

そうそう!コザクラさんはそうでした!
チノは「なによコレ!あっち行きなさいよぅ!」って感じでした(笑)
落とすんじゃなくて突き落としたり投げ落としたりしてましたね(^_^;)
ああまたコザクラさんお迎えしたいです~~♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
