スポンサーサイト


気になる?



ん?もんちゃん、その隙間が気になるの?

mon_101010b.jpg

でも狭くて入られないね~クッションの下は危ないから入らなくていいよ!
知らずにじぃじが座ったらペチャンコになちゃうよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mon_101010c.jpg

うーんヤッパリ気になるねぇ(^_^;)少しずつ進んでるような(汗)
あ、もんちゃん!おやつ食べようか!

mon_101010d.jpg

食べる気満々ですか!おやつの効果は絶大ですねー.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

ビビリーなもんちゃんが最近ちょっと冒険心が出て来ているようです♪
なかなか行きたい場所へ辿り着けないようですが(笑)頑張れもんちゃん!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.12 Tue 14:50  |  

もんちゃん、冒険心が出て来たけど、おやつには勝てなかったみたいですね~(^^)
最後の写真のもんちゃんは、おやつと聞いて「ニコ」っと、してるみたいでかわいい~。

狭い所って、危ないですよね~。
うちのたまちゃんも、こっそり何かの影で休憩してる事があるので、危ない時がありますよ~(^^;)

ヒーターの件、教えて頂いてありがとうございます!
モンちゃんは、ずっとヒーター使用なんですね!
箱入り息子?ですねぇ~(^^)
アサヒだとサーモスタットが付けられるんですね。
アサヒとマルカン、どっちにしようかなぁ・・・(^^)

2010.10.12 Tue 23:27  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃんの冒険心はもしかして秋の発情期なのかな?
呼び鳴きもパワーアプしているのでそうかな?と思ってます(*^_^*)
狭いところに入りたがるのは困りますよね~~
こっそり隠れて休息するたまちゃん可愛い♪けどドキリとしますね!

もんちゃんは寒の戻り中の寒い3月に雛でお迎えしたので
ヒーターがかかせませんでした~寒さにも弱いみたいです(^_^;)
アサヒだとサーモスタット、マルカンはセラミックであったかそう♪
そんな感じなんでしょうか(*^_^*)お好みでいいと思いますよー

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
