スポンサーサイト


今日はしろちゃん

mon_101015a.jpg

もんちゃん、今日はくーちゃんじゃなくて色違いのしろちゃんと遊んでいます♪
もんちゃんの愛情表現はおヒゲをハミハミ(*^_^*)

mon_101015b.jpg

しろちゃんのおヒゲは真っすぐしてますねー。
くーちゃんみたいに毎日ハミハミされてないのでまだまだキレイです(笑)

mon_101015c.jpg

おヒゲから興味が紐に移りました。この紐はピンクのクマさんのです(*^_^*)
雛の時はこのクマさんが大好きだったんだよねーもんちゃん♪

mon_101015d.jpg

あははは夢中になりすぎてヘンな顔になってますよー(笑)

mon_101015e.jpg

そしてカゴを齧りだすもんちゃん♪お齧りオッケイのカゴでーす。
齧っていいカゴにぬいぐるみがてんこ盛りでもんちゃんには楽しさいっぱい!
たぶん一番お気に入りのオモチャですね(*^_^*)

mon_090430f.jpg
オマケ☆お子様もんちゃん(約二ヶ月)とピンクのクマさんの仲良しショット♪


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.17 Sun 14:15  |  も~♪

もんちゃん!上目使いがほんとにラブリ~♪
ぬいぐるみと仲良しなんてすごい!
ふくはぬいぐるみを見ると「フーッ!」と威嚇・・・。
ももはスリスリ・・・。
おかげで我が家からはぬいぐるみが撤去されました(涙)

ピンクのくまさんとのツーショット、初めてらくらくさんのブログを見て
一発でもんちゃんに惚れてしまった一枚です。

2010.10.17 Sun 23:24  |  >ますさん

ますさん こんばんは~
ビビリのもんちゃんなのにぬいぐるみだけは好きなんですよねー。
オモチャは怖がるくせにホント不思議です(笑)
ふくちゃんは威嚇するんですか♪そしてももちゃんってば!(*´д`*)
コザクラさんは度胸がありますからね~~(笑)
そして女の子でもスリスリするし、チノは丸めたティッシュでした~(/ω\*)

ピンクのくまさんとの写真、そうでしたか!嬉しいです~~♪
あのくまさんからぬいぐるみ好きが始まったんですよ(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
