スポンサーサイト


そらちゃんと…!



待ちに待った『そらいろオカメインコ』が届きましたー!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
萌え~~なそらちゃんがぎゅっと詰まった素敵な本です♪本当にお素敵ー!
さっそくもんちゃんとそらちゃん本のツーショット写真を撮ろうと奮闘しました(笑)
まずは・・・うーん、これじゃ画面に入りきれてませんね~~~~~
主役がぬいぐるみになってますよ(^_^;)

mon_sora02.jpg

んじゃ、ヨコ列びに…あーもんちゃんが逃げ腰になっちゃった!

mon_sora03.jpg

じゃあじゃあこっち側から列んで…あれー!もんちゃん怒ってるー!?

mon_sora04.jpg
飼い主のしつこいアプローチにウンザリのもんちゃん(^_^;)少々お待ち下さい~~

mon_sora05.jpg

お、なんだかいいお顔になってきましたよ!もんちゃんその調子ー!

 そして渾身のベストショット!!
mon_sora06.jpg
もんちゃん、夢のそらちゃんとツーショットでーす!!.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

mon_sora07.jpg
あっ!もんちゃんお齧りはダメーーー!!!!(汗)

さて、寝る前にまたじっくりと読もうと思います♪幸せー!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪


Comment

2010.10.18 Mon 00:13  |  

届きましたかーーー!!
もんちゃんとのツーショット、とっても嬉しいです!!
もんちゃん、ありがとう(^▽^)
喜んで頂けて本当に嬉しいです!!
そ、それにイラストも発売しました、バージョンにー!!
頂いていきますね(*^▽^*)

らくらくさん、もんちゃん、ずっとあたたかく応援して頂いて
ありがとうございました!!

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.10.18 Mon 11:07  |  

あはは!
休憩中の後姿かわいい(^^*
夢のツーショットですね♪
見慣れない物に対して、警戒する→怒る→慣れる→齧る
っていう流れ、オカメちゃんはみんな一緒ですね(笑

  • #-
  • PEKO
  • URL

2010.10.18 Mon 15:08  |  

もんちゃん、大好きなぬいぐるみ達に囲まれてましたね。
そらちゃんの本、もう届いたんですか~(^^)
休憩中のもんちゃん、かわいかった~。
渾身のベストショット!ばっちりですね!
もんちゃんも、ふっくらかわいいし~(^^)

2010.10.18 Mon 23:22  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~~
届きましたよ!お素敵本ありがとうございますー!
こうやって形になると感無量ですね~~(*^_^*)
あ、上のカットはどうぞどうぞ!お持ち帰り下さい♪
使ってもらえてとっても嬉しいです~(*´д`*)

いえいえ!こちらこそ本楽しませてもらいましたー!
そらちゃんが本になって本当に嬉しいです.゚+.(。´∀`。)゚+.゚
これからも面白可愛いそらちゃんをいっぱい見せて下さいね!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.10.18 Mon 23:28  |  >PEKOさん

PEKOさん こんばんは~
しつこく写真撮ってたらテーブルの下に逃げられました(笑)
本とですがそらちゃんとのツーショットの夢が叶いなした~♪
そうそう!正にオカメさんはその流れですねー!(笑)
もんちゃんは慣れるにならない物が多くてちょっと困ります(^_^;)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.10.18 Mon 23:36  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
面白可愛いそらちゃんがぎっしりなお素敵本でしたよー(*^_^*)
もんちゃんはぬいぐるみさんと一緒だと落ち着くので(笑)
その上で写真撮影に奮闘していたのですが熱くなり過ぎて
途中もんちゃんがテーブの下に逃げてしまいました~~(^_^;)
背中こっち向けてるのがおかしいでしょ(笑)
でもおかげでいい写真が撮れましたー!ばっちりありがとうです~♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
