スポンサーサイト


タッタカタ♪



もんちゃんがとってもご機嫌なお顔でプリッと立っていますねー(笑)
その理由は足下をご覧ください!!

mon_101016b.jpg

 苦手だった籐の敷物がしまわれてカーペットに戻りましたー!!

mon_101016c.jpg

籐の敷物の上じゃビクビクしてたもんちゃんもカーペットの上はタッタカタ♪

mon_101016d.jpg

ご機嫌で歩いています(笑)どんどんどんどん近付いて来ます、あああピントが~~

mon_101016e.jpg

ほーらピンボケになっちゃった!でも楽しそうだからいいっか.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

mon_101016f.jpg

顔は見切れちゃったけど、口元が笑っているように見えます(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.19 Tue 13:45  |  

もんちゃん、タッタカタ♪かわいい~(^^)
ほんとに嬉しそうに歩いてますね。
最後の写真、笑ってますよ(^^)
よっぽど籐の敷物がイヤだったのね(^^;)
私は4枚目のもんちゃんも好きだな~。
意外と、なが~い、足がステキ☆

2010.10.19 Tue 23:19  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
籐の敷物には結局一夏中慣れてくれませんでした(^_^;)
もんちゃんは硬い足触りなのは嫌いみたいですー(笑)
かわいいありがとうでーす!
ホントだ、足が長く見えますね!姿勢よく歩いていたからかな?
モモヒキも長く見えますね~(*^_^*)冬服かも(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
