スポンサーサイト


もんもん防ぎょ!



お気に入りのつい立てを齧られたのを知った母の行動は早かったです!!
もんちゃんの齧りポイントに防ぎょアイテムを設置していきましたー!(笑)

mon_101018b.jpg

でもこのカバン、もんちゃん的には齧りそうなんだけど~~~~~

mon_101018c.jpg

前の飾り模様が怖いみたいでもんちゃん齧る事ができないようです(^_^;)ホ

mon_101018d.jpg

もんちゃん、世の中には齧っていいものとダメなものがあるんだよ~
にしてもこの写真、頭デッカチに写っちゃったねー(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.21 Thu 19:49  |  

もんもん防御、大成功ですね(^^)
でも、もんちゃんは、ちょっぴりかわいそう(^^;)
ほんと、齧って良い物とダメな物があるもんね。
教えると言うより、防御しないとダメですよね(^^)
頭デッカチで「ぶぅ」と言ってるもんちゃん、かわいい☆です!

2010.10.21 Thu 23:05  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
母の防御はは完璧でした!(笑)もんちゃんはしょんぼりです(^_^;)
「ダメ」は通じても見てない時に齧っちゃいますからね~
もんちゃんには齧っていい物でガマンしてもらって☆
でもそういう物に限って齧らないんですよねー!(笑)
かわいい☆ありがとうでーす(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
