

散らかしマン

mon_101024a.jpg

オヤツネタを続けてもうひとつ行きたいと思いマース(*^_^*)
前にもちょっと書いたと思いますが、とにかくもんちゃんのオヤツタイムは
散らかります!食べながらウロウロするのが原因なんですが
最近また一段と酷くなって来た感じなんです~~。・゚・(ノД`)・゚・。

mon_101024b.jpg

前は食べながらウロウロだったんですが、最近はオヤツ食べながら・・・

mon_101024c.jpg

 遊んじゃうんですね~~~~~~~~(^_^;)

mon_101024d.jpg

こうやってオーツ麦のカスがあちこちにバラまかれて拾うのが大変!!
も~食べるか遊ぶかどっちかにしなさーーーい!!

mon_101024e.jpg

 もひとつ、これはオコシ状のオヤツを食べる時なんですが

mon_101024f.jpg

 ある程度ほぐした塊をくわえて・・・

mon_101024g.jpg

必ずテーブルの隅っこに運んで食べますorz
これじゃ新聞紙敷いてる意味ないし!下には落としまくりだし!!
この散らかしマンには本当に困ったもんです~
でもやっぱりオヤツあげちゃうんですけどね♪可愛さには負けるー!(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.23 Sat 23:57  |  

もんちゃん、食べてる姿もかわいくって、
萌え萌えです~。
鳥さんって放鳥中のおやつやごはんって
落ち着いて食べてはくれないですよね。
遊びが先なんだけれども、でもおなかも空いてると
どうしても散らかっちゃうんでしょうね。

うちの子は私の頭の上でご飯やおやつ食べます。
テーブルで食べているもんちゃんが、とってもお行儀のいい子に見えますよ。

うちの子はノーマルオカメの男の子です。
でも、おもちゃが怖いヘタレです(笑)

2010.10.24 Sun 22:51  |  >ぴーたろさん

ぴーたろさん こんばんは~
ぴーたろさんのオカメさんは頭の上で食べるんですかー!
もんちゃんのウロウロ食べよりワイルドですね!
そういやお腹空いてない時は遊びの方が優先みたいなんですよ。
どっちもの時は食べたいー遊びたい!で散らかしちゃうんですね(笑)

ノーマルの男の子ですか!可愛いでしょうねー!
ノーマルの真っ黒お目目がとっても好きです♪
オモチャ怖いはもんちゃんと一緒ですね!(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
