スポンサーサイト


もんちゃんを探せ!



(・・・まぁハッキリと見えてますが敢えてここは気付かない事にして:笑)
 あれ?もんちゃんはどこかな~~~~~~?

mon_101021b.jpg

 んん~?どこにいるんだって~~??

mon_101021c.jpg

 おやそこにいたんですか!気付かなかったな~~(笑)

mon_101021d.jpg

 頑張って登って来たねー(*^_^*)

mon_101021e.jpg

 最近ちょっと行動的だね!痩せて身が軽くなったかな?

mon_101021f.jpg

 寂しん坊で痩せちゃったから褒められた事じゃないけどね?

mon_101021g.jpg

 ・・・今ごろ男前気取っても遅いですよ、もんちゃん(笑)

と、写真で遊んでみました~(*^_^*)
でも本当によく遊ぶようになったもんちゃんです!
風切羽根も揃って換羽も終って身も軽くなったから動きやすそうです♪


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.25 Mon 23:34  |  

鳥さんはほんとに器用にアンヨとくちばしを使って
上り下りしますよね。
おまけに飛べる羽まであって、うらやましい~。
もんちゃん、最後の写真、目がキラキラしてて
ほんと男前ですね~♪

2010.10.26 Tue 16:40  |  

もう、もんちゃん、かわいい~☆
4枚目の写真、登ってきて座ってるみたい~。
疲れて一息ついてますね(^^)
最後のキリっとしたもんちゃん、おっとこ前~~~☆

「散らかしマン」のもんちゃんも可愛かったです~。
どおしてオヤツをくわえて持って行くんですかね。
遊びながら食べるなんて、人間の子供みたいですね(^^)

2010.10.26 Tue 22:59  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
本当に器用ですよね!フィンチ系の鳥さんは
足はそんなに器用じゃないけど飛ぶのが凄く上手だし(*^_^*)
翼って飛べるし綺麗だしいいですよね~♪
もんちゃん男前ですか!ありがとうございますー!
もんちゃんの得意技・キラキラ目がビシッと決まったようです(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.10.26 Tue 23:07  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
かわいい&おっとこ前☆ありがとうございまーす(*^_^*)
降りるのはいいけど体を持ち上げるのは大変みたいです(笑)
特にケージだと足場が悪いんでしょうね~~

ホント何でオヤツを持って行って食べるのか謎なんですよ~
散らかるから止めて欲しいんですけど~~(笑)
もんちゃんの中でなにかマナーがあるのかもしれませんね(^_^)
本当に正に子供みたいですね!羽の生えたお子様です(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
