スポンサーサイト


大冒険!



 おやおや、カーテンに張り付いてどうしたのですか?もんちゃーん

mon_101025b.jpg

 「見ててね」って顔してますね~(笑)じゃ、遊んでラッシャーイ(*^_^*)

mon_101025c.jpg

 上に登りだしました!もんちゃんどこまで登れるかな?

mon_101025d.jpg

 お~~~~・・・だいぶ上の方まで登りましたねぇ!

mon_101025e.jpg

 頂上に到着!凄いよもんちゃーん!!頑張りました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

mon_101025f.jpg

 もんちゃん、一歳八ヶ月にしてカーテン登りに成功です(笑)
 なんというか…うん、ゆっくりでも成長してくれて嬉しいですよ(*^_^*)

今日は寒かったですね!昨日までTシャツだったのに今は長袖に上着着てます(汗)
もんちゃんのケージにもヒーターを設置しましたがまだスイッチは入れてません。
もんちゃんの様子を見て入れようと思います。また気温が上がるというのがね~
しかし温かくないヒーターはもんちゃんのアスレチックジムになるんですよねー!
お願いだからヒーターの上でフンしないでねー!!(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.27 Wed 13:49  |  おめでとう!

もんちゃんやったね!
カーテン登りなんてビビリのふくには絶対に無理です。
「見ててね!」ってお顔すごくよくわかります。
ちょっと自慢げでプリティ~♪

シュシュ、遅くなりましたが今日発送しました!

2010.10.27 Wed 23:29  |  >ますさん

ますさん こんばんは~
おめでとうありがとうございまーす!(*^_^*)
カーテンはパニック飛びで何度もしがみついている内に
慣れちゃったようです(笑)一年以上かかりました~
お友だちのとこのてんちゃんは生後4ヶ月で
あちこち冒険していたんですよー!
ふくちゃんともんちゃんでビビリ同盟ですね(笑)

きゃー!ありがとうございまーす!
シュシュもうすぐ届くと思うとワクワクですー!!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
