スポンサーサイト


霧吹きマスター!



 もんちゃん、久々のお風呂タイムです(*^_^*)
 今回も前に初挑戦した霧吹きをやってみましょうー!

mon_101027b.jpg

 もんちゃんチャプチャプスタート!まだ霧吹きは登場しませんよー

mon_101027c.jpg

 おっモフちりゲットー!(*´д`*)でも霧吹きはまだまだ☆

mon_101027d.jpg

 あっ!こっち向きにチャプチャプしてますね!霧吹きスタートですー!

mon_101027e.jpg

 そ~れシュッシュッシュ!!霧吹きを始めるとクネクネするもんちゃんです(笑)

mon_101027f.jpg

 写真じゃ分りませんが霧吹きでかなりお水かけてますー!

mon_101027g.jpg

 もんちゃん気持ち良さそう~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

mon_101027h.jpg

 うーんサッパリサッパリ.゚+.(。´∀`。)゚+.゚
 お腹は濡れてるけど背中は水弾いちゃいましたね~あんなにかけたのに(笑)
 背中はオカメ粉多いので弾くんでしょうねー
 そして今回は霧吹きに気付いても逃げませんでした!よかった♪
 これで霧吹きマスター出来たかな?


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.10.28 Thu 23:22  |  

もんちゃん、水浴び気持ちよさそうですね。
水浴び中の、あのクネクネした動きがおもしろいですよね。
霧吹きで水をかけられても夢中だったんだぁ。
チョコちゃんなら、霧吹き見た途端、激怒して水浴びやめちゃうと
思います(笑)

2010.10.29 Fri 16:43  |  

もんちゃん、おとなになったのかな(^^)
霧吹き、気持ちよかったんでしょうね~。
クネクネ、わかります!
たまちゃんもクネリますよ(^^)
サッパリもんちゃん、決まってるぅ~♪

2010.10.29 Fri 22:46  |  豪快!

こんなに豪快なオカメさんの水浴び初めて見ました!
ちゃんと浴びてる~!すご~い!
もふもふしててかわいいなぁ(*^_^*)

うちも・・・霧吹きに一度挑戦しましたが激怒されました。
お皿に水を張って床に置いてもただつかるだけ・・・。
ふくはおっさんなのでしょうか。

2010.10.29 Fri 23:36  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
チョコちゃんは霧吹きに怒っちゃうんですねー!
もんちゃんも先に霧吹き見せると逃げるんですが(笑)
水浴びに興がのって来るとシュッシュ気持ちいいー!に
なるみたいなんですよ♪
でもここまで来るのに一年くらいかかりました~
もんちゃんもよく受け入れてくれたと思います(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.10.29 Fri 23:40  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃん成長しました!(笑)霧吹きすっごく嫌いだったんですよー
気持ちいい>>怖いになるまで時間がかかりましたが(^_^;)
クネクネしますよね!あれがまた気持ちよさそうですよね~♪
サッパリもんちゃん決まってましたか!ありがとうでーす!
珍しくドヤ顔してるもんちゃんです(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.10.29 Fri 23:47  |  >ますさん

ますさん こんばんは~
もんちゃんも霧吹き使ってない時は
お水に浸かっているだけだったんですが
でも翼広げて顔だけはうっとりしてましたよ~(笑)
浴びてるつもりだったみたいですね(^_^;)

ふくちゃんも霧吹きに怒っちゃったんですか!
霧吹きは好き嫌いがあるみたいですもんねー
1度水浴び中にそっとかけてみてはどうかな?

それからシュシュありがとうございましたー!
これから記事にしますね!!♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
