スポンサーサイト


テンション上がる日!

この週末はチビッコ三姉弟が泊まりがけで遊びに来ています♪
もんちゃんは三歳の末弟君には闘志丸出しなので(笑)
またこの子がもんちゃんにちょっかい出すんですねー!!
いつもは寂しん坊でビビリーなもんちゃんが
テンション上げ上げになっている、とても珍しい時間帯です(*^_^*)
最初はストレスにならないかと心配してましたが
もんちゃん的には怖いとかキライとかはあまりないようで
いわば~喧嘩友だちみたいな?ライバルとか?(笑)
威嚇しながらも「モンチャン♪」とか言ってて可笑しかったですー

ごはんも皆と一緒にパクパク食べまくりのもんちゃんは
いつも以上にたくさん食べてご機嫌でした.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

流石に今日の様子は写真に撮れなかったので(笑)
前の日向ぼっこ写真のおまけを~

mon_101023c.jpg
 お日様浴びながらお野菜を食べるもんちゃんです(*^_^*)


 美味しい…のかな?眩しい…のかな?

mon_101023b.jpg
 どっちもかな?すっごくヘン顔になっているもんちゃんです(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.11.01 Mon 00:01  |  

もんちゃんは、お客様が来ると喜ぶほうなのですか?
我が家のチョコちゃんは、まだお客様と
正式に(笑)対面していません。うちの両親が来たときは、
驚いて止まり木から落っこちてました。
今度、友達が来る予定なのでどうなるかぁとちょっと興味津々です。

ご飯もたくさんたべてご機嫌なんてよっぽどうれしかったのでしょうね。
&先日の記事のシュシュ、かわいかったですね。
オカメの付箋紙って珍しいですよね。市販されてるのかしら?
見つけたら絶対購入しないと!と思いました(o^-^o)

2010.11.01 Mon 16:34  |  

もんちゃん、お客さんに人見知りしないんですか?
うちのたまちゃんは猫をカブります・・・猫?(^^)
カゴから出しても旦那さんにベッタリで肩から一歩も動きませんよ(^^;)

お野菜食べてるもんちゃん、かわいいです。
なんだか嬉しそう~☆

ますさんのシュシュ届いたんですね。
ふくちゃんやももちゃんのお写真?も、かわいかったですね。

2010.11.01 Mon 22:39  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
もんちゃんはお客様大歓迎のようです(*^_^*)
ただし放鳥は出来ないのですが(ビビリで行動が読めなくて)
家の中が賑やかになるととても安心するみたいなんですよ♪
チョコちゃんは止り木から落っこちちゃったんですか!
お友だちの時は少しはお客様に慣れてるでしょうかね?
その時のチョコちゃんのレポが楽しみですー♪

シュシュとっても可愛くてお気に入りです~(*´д`*)
オカメの付箋紙、私も初めてでした!市販されてるなんて!
鳥アイテムって少ないから諦めがちですけど
これからはマメにお店をチェックしたいですねー!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.11.01 Mon 22:50  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃんはお客さんに懐いて行ったりはしないんですが
側にいるのはとっても嬉しいみたいなんです♪
たまちゃんは本当に旦那様が大好きなんですねー!
あ、ウチもじぃじがいる時はじぃじ一筋なもんちゃんです(笑)

もんちゃん目を細めて豆苗を食べてました(*^_^*)
かわいいありがとうでーす♪

シュシュもふくちゃん&ももちゃんの写真も
とっても可愛かったですよー.゚+.(。´∀`。)゚+.゚
同じ鳥さんでもそれぞれ違うお顔で魅力的ですよね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
