スポンサーサイト


大人買い☆



もんちゃん、ぼーっとしてますね~~ヒマなのかな?
でもこれを見たらどうだー!?

mon_101105a.jpg

どーーん!!
かじりま専科、大人買いーーー☆


mon_101105c.jpg

そう!もんちゃんの大好きなオヤツですよー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
かじりま専科はよく行くショッピングセンターの中のペットショップに
売っていたのですが、どうやらここんとこ入荷していないようで(汗)
そこでちょっと遠いお店でまとめ買いしてきました!
これで来年始めくらいまではもつと思いますー(*^_^*)

mon_101105d.jpg

いやいやもんちゃん、今日は粟穂食べたでしょ!(笑)
かじりま専科は明日のオヤツにしようねー♪

オマケ☆
こないだチビッコたちと遊びに行った公園の池にいた鴨さんです

kamo_01.jpg

kamo_02.jpg

kamo_03.jpg

鯉の餌をもらいにすっごく近付いて来てビックリ!野鳥でしょうに~~(笑)
そして鴨って以外と大きいんですねー!両手に乗るくらいかと思ってたら
抱え込まないと持てないサイズでした(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.11.05 Fri 12:55  |  おやつだ~!

もんちゃん、かじりま専科が好きなのですね☆
いろんなおやつが食べられて嬉しいね~もんちゃん♪

ビビリ~のふくは初めて見るものにはとりあえず威嚇・・・。
おいしそうなのにな~。

あ、先日わたしの実家でもんちゃんを見ていたら、母が
「同じオカメインコでも、顔が違うのね~」
と感心していました!

2010.11.05 Fri 15:49  |  

おいしそうなオヤツ~☆
いいなぁ~、齧りませんか?かじりま専科!
もんちゃんは痩せ気味さんだから、オヤツもいっぱい食べていいんだね~。
私もホームセンター行くと、とりあえず、小動物コーナーを見てから、オヤツを探しちゃいます。
でも、うちのたまちゃんだったら、あっという間に完食して、また太るんだろうなぁ・・・と思うと買えないんですよねぇ(^^;)

鴨、かわいいですね~。
鯉のえさを横取りしに来たの~(^^;)
番かなぁ?(^^)

2010.11.05 Fri 23:10  |  >ますさん

ますさん こんばんは~
食いしん坊もんちゃんはオヤツはどれも好きなんですが(笑)
特にかじりま専科はお気に入りのようですー(*^_^*)
丸ごと大好きなオーツ麦で固めてあるからたまらないみたい♪
ふくちゃんも食べてみればきっと美味しいと思うのにね!
もんちゃんのビビリーはオモチャで発動のままです~
未だにバースデープレゼントのオモチャに触ってもくれなくて!(笑)

お母様にももんちゃん見てもらえたんですか!嬉しいです~♪
オカメさんは小鳥の中でもお顔に個性が出ますよねー
文鳥さんなんかほぼみんな同じ顔(♂♀は違うけど)でしたよ(笑)
でもみんな可愛いですよね~~.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.11.05 Fri 23:19  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
たまちゃんはダイエット中だからオヤツも考えないといけないんですね。
もんちゃんもオヤツをたくさんあげると食べ尽くしちゃうので
小分けにしてあげているんですよー(^_^;)
体重の様子を見て量とかを決めるようにしてます♪
もんちゃんの悪いとこはオヤツだけ食べてごはん食べなくなるんですね!
なんだかも~人の子供と一緒みたいで(笑)栄養上よくないのにー!

鴨、可愛かったですよー(*´д`*)
尻尾の先がくるんとしてて萌え萌えでした(笑)
二羽ずっと一緒だったから番か兄弟かもですね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
