スポンサーサイト


自分で出るよ!



ケージから出る時は手でお迎えして出ていたもんちゃんですが
最近自分で出るようになりました!進歩しましたよー(*^_^*)
それじゃ!もんちゃんにご披露していただきましょうー!

mon_101104b.jpg

mon_101104c.jpg

mon_101104d.jpg

mon_101104e.jpg

・・・ちょっとスマートさに欠けた出方ですが(^_^;)オカメらしいというか何というか(笑)

mon_101104f.jpg

 そして外から豆苗を食べるもんちゃんです(笑)

mon_101104g.jpg

 あれ?誰かもこんなことしてたような??

all_100904b.jpg
   ↑この子でした~(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.11.09 Tue 15:27  |  

ぷぷぷ・・・(^^)
もんちゃん、危なっかしい降り方だね~。
でも、そこが、オカメらしいや~(^▽^)

外からお野菜、食べてたのは、お友達の「てんちゃん」?でしたっけ?
もんちゃん、てんちゃんの食べ方見て覚えてて、マネしたのかな(^^)
かわいいなぁ~、もう~❤

2010.11.09 Tue 22:46  |  

たま係りさんもコメントしているように
ほんと、危なっかしい降り方ですね。
それでも何をしてもカワイイのがオカメの魅力ですね(*^-^)

もんちゃん、豆苗美味しい?
うちのチョコちゃんは、相変わらずお野菜には激怒しています。
今も小さくちぎって主食の上に入れてやって食べさせています。
そんなオカメってチョコちゃんだけかもしれませんね(笑)
もんちゃん、ぜひ食べ方を教えてやってくれませんかぁ?

2010.11.09 Tue 23:03  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
危なっかしいでしょう!見てるこっちがハラハラします(笑)
目の前に人がいるのに飛び出る気はないみたいです~
ホントにオカメってこうですよねー(*^_^*)

そうてんちゃんです!ケージの中からじっと見てたから
もんちゃんもやってみたかったのかもですね♪
かわいいありがとうでーす(^_^)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.11.09 Tue 23:10  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
この危なっかしさがオカメの魅力のひとつですね(*´д`*)
見た目シュッとしていても中身はドンクサイというか~
シュッとしている時もなかなか少ないですけどね(笑)

チョコちゃんお野菜に激怒しちゃうんですか!
でもちぎってあげると食べてくれるんですね~(*^_^*)
もんちゃんは今は豆苗しか食べないんですよー!
しかも野菜は時々スリスリの対象にされるので困ってます。
男の子の悩みですが、食べ物は止めて欲しいです~(^_^;)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
