スポンサーサイト


花ともんちゃん



日向ぼっこの時、偶然隣にあったお花ともんちゃんのツーショットが撮れました♪
もんちゃん、それセントポーリアって言うんだよー(*^_^*)綺麗だね!

mon_101110b.jpg

・・・まぁ興味はないでしょうね(^_^;)齧られるよりはいいっか(笑)

mon_101110c.jpg

おやおやマダム顔のサービスですか?いい具合の半目ですね~(*´д`*)

mon_101110d.jpg

上の止り木に移動しようとしてズッコケてるもんちゃんです。頑張れー!

mon_101110e.jpg

無事に登れたね~お、そこはいいお日様の当たり具合ですね!

mon_101110f.jpg

モコモコブルブルー!で気持ち良さそうなもんちゃんでした♪


今日のもんちゃん、体調よし、体重は寝る前99g・・・・・
あれ?ちょっと体重増え気味かも(汗)
オヤツの量少し控えた方がいいかな~(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.11.11 Thu 16:02  |  

お花ともんちゃん・・・、
男の子なのにお花が似合うね~❤
お花を見て、もんちゃん、微笑んでますね(*^^*)

もんちゃん、99gで太り気味なの~!?
食欲の秋だから、食べ過ぎちゃったのね、きっと(^^)

2010.11.11 Thu 23:18  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃんは乙女チック好きなオトメンですから(*^_^*)
造花のお花には興味津々だったんですけどね(笑)

寝る前のため食い後99gなのでまだセーフですが
放鳥時98gになるとちょっと警戒してます~
お医者さんに言われたわけじゃないんですけど
もう見た目から丸々になるんで間違いないかな?と(笑)
ホントよく食べてますよー!そうか、秋ですね~(^_^)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.11.11 Thu 23:26  |  

ピンクのお花ともんちゃんの白、黄色、そしてほっぺのオレンジが
いい感じですね。
お日様が気持ち良さそう。

チョコちゃんも寝る前のため食いで101gになります。
で朝の体重が大体98~99gくらいを維持しています。
食べすぎて体重が増えると大変だ~と、お部屋を
飛んでもらって運動させています(笑)
一応ダイエット用のシードを食べているんですけどね。
もんちゃんも食欲旺盛ですね(^_^)
食べなくてやせ細られるよりはいいかな!?

2010.11.11 Thu 23:58  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
ホントだ、色合いがいい感じになってましたね(*^_^*)
もんちゃんがノーマルだったらまた違う感じになりそうですね♪

チョコちゃんはそんな感じなんですね!
そうそう、放鳥時は出来るだけ運動して欲しいと飛ばしてます(笑)
パニックで羽抜けしてる時、飛べないんで丸々と太りました(^_^;)
食べなくて痩せちゃうよりは元気なだけにいいかもですね~
程よく食べて程よく体重維持してくれたら理想なんですけどね(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
