スポンサーサイト


テイクオフ!

今まで何度もチャレンジして撮れなかったもんちゃんの飛行シーン…
やっと今回それらしきものが撮れましたー!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
それじゃもんちゃん、行きますよ~~~


 テイクオフ!!!

mon_101111b.jpg
 ババババババババ!!!!!!翼が透けてるみたいです~~

mon_101111c.jpg
 ドバババババババ!!!!ぼ、ボケボケですが(^_^;) 

mon_101111d.jpg
 着地ーーーー!!足からちゃんと降りてますよー!!(笑)

ま、まぁ今まで撮ったものの中ではよく撮れた方でして(^_^;)
それまでは画面にいないか白い物体ににしか撮れてなかったので(笑)
ちゃんと鳥の形で撮れてるだけ大成功なのでしたー♪
着地シーンなんか奇跡の1枚ですよ!(笑)

mon_101111e.jpg

 やっと撮影成功したねー(*^_^*)で、もんちゃん何してるの?

mon_101111f.jpg

 そんなやりにくそうなところから齧らなくても~~(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.11.12 Fri 15:06  |  

らくらくさん、やりましたね!
飛行シーンって難しいのに、いっぱい撮れましたね(^^)
テイクオフ!のもんちゃん、後ろ姿だからかな・・・?なぜかちょっと笑えます(^^)
モモヒキ姿だから・・・?かな・・・?(^▽^)

着地のもんちゃん、お顔バッチリ写ってて、可愛いです(^^)
オカメちゃんって、飛んでる時、意外と真剣な顔してるんですよね~。そのギャップが可愛いですよね。

うんうん、もんちゃん、確かに、上に上がって、紙を齧った方が楽だと思うよ(^^)

2010.11.12 Fri 22:07  |  

すごいすごい!!
最初のプロペラ回してるショットも
素晴らしいですよ~!!!
着地のあんよ、可愛い(*^_^*)
カッコいいもんちゃんに愛のぽちっとな

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.11.12 Fri 23:42  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
やりました!やりましたよーー!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
もちろん没写真も山のように撮れちゃいましたが(笑)
テイクオフはちょっとオブオブしているように見えますよね(*^_^*)
モモヒキばっちし見えてましたね!それで面白ポイントアップですー(笑)

着地はホント奇跡の1枚でした!顔も分るなんてビックリですー
飛んでる時は野生だと命がけでしょうからね、真剣な顔になるのかな?
普段ぽーっとしてるからギャップがホントいいですよね~(*´д`*)

もんちゃんヘンなとこから紙を齧っていて笑っちゃいました(笑)
ホラもんちゃーん、ちゃんと上から齧った方がいいですよー(^_^)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.11.12 Fri 23:48  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
ああ確かにプロペラ回してるみたいですねー!!
飛び方見てももんちゃんはプロペラ機っぽいかもです(*^_^*)
着地はホントに我ながらよく撮れたと自画自賛してますー(笑)
いつかそらちゃんみたいなジェット機飛びを撮りたいです!
愛のぽちありがとうございましたー!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
