スポンサーサイト


残念な出来に

夏頃からもんちゃんが一生懸命憶えていた新曲『チョコボのテーマ』ですが
どうやら出来上がったようです~~☆関連記事はコレ
ええーっと曲を知っている方にはズッコケてしまう出来になっちゃいました(^_^;)
なんとか録画出来たのでお披露目しますー!



・・・途中がね、まるっと省略されちゃいましたorz
何度口笛で聴かせてもこれ以上変化がないようです~とほほほほ

 ↓この時よりは上達しているかな?



mon_101118g.jpg

ま、あまり歌わないもんちゃんがよく頑張りましたってことで!(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.11.19 Fri 00:26  |  

すごいよ、もんちゃん!
とっても上達してる~☆
ちゃんと曲になってるよ~!
チョコボのテーマ?じゃなくて、もんちゃんのテーマって事にしちゃえば~!
もんちゃん、作曲って事で・・・(^^)
もっと大きくなったら、もっともっと上手になるかもしれませんね~。いいなぁ、男の子は・・・(^^)

昨日の記事も見ましたよ~。
オヤツを食べるもんちゃん、かわいい☆
トレー作戦、いいですね!
アンヨをピタっと揃えたもんちゃんも、かわいいわ~♪

2010.11.19 Fri 00:33  |  

もんちゃん、上手~。
ちゃんとチョコボのテーマになってますよ。
途中が抜けてるなんて気にしない、気にしない。

うちの市君も覚えてくれたんですが・・・
途中から他のフレーズが入っちゃうみたいで、
チョコボのテーマなの?状態です^^;
ちなみに得意なフレーズは
「いっちぽっぽ、いっちぽっぽ、いっちぽっぽ」
です。信○一お味噌の音楽にあわせて歌ってます。

2010.11.19 Fri 14:02  |  上手~!!!

もんちゃんうまいね~!!
分かりますよ!ちゃんとチョコボのテーマです!
ふくも途中はすっとばして歌っています。
気にしない気にしない!
よかったね~!歌えるようになって☆

そのうち、一人で全部歌ってたりしますよ!

そういえば、Youtubeで「となりのトトロ」をえらく上手に歌う
オカメインコちゃんが出てました。
ちょっとこぶしもきいてたりして・・・。

2010.11.19 Fri 23:02  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃんの歌、上達してましたかー!(*^_^*)
ちょっともんちゃんアレンジされちゃいました(笑)
もんちゃんのテーマですか、いいですね!
あまり憶えるのが得意じゃないもんちゃんですが
コツコツと教えていこうと思います~♪

トレー作戦、今のとこいい感じなんですー!
ちょっと出てもトレーに戻るのであまり散らからなくて(笑)
かわいいありがとうでーす(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.11.19 Fri 23:10  |  >ぴーたろさん

ぴーたろさん こんばんは~
もんちゃん上手ですか!嬉しいですー!
チョコボのテーマになってましたか、よかった~♪

市君もチョコボ歌うんですねー(*^_^*)
もんちゃんも微妙に『笑点』が混じることがありますよ(笑)
「いっちぽっぽ」可愛いですねー!!聴いてみたいですー!
歌詞付きで歌えるなんて市君凄いですね(*´д`*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.11.19 Fri 23:16  |  >ますさん

ますさん こんばんは~
もんちゃん上手く歌えてましたかー!(*^_^*)
ふくちゃんも途中すっ飛ばしてるんですね!(笑)
ふくちゃんのお歌も聴いてみたいです~♪
そうですね、いつか全部歌えるように
気長に口笛を聴かせておこうと思いますー!

トトロを歌うオカメさんですか!
こぶしきいてるとか聴いてみたいですねー♪
後で探してみようと思います(*^_^*)
お歌の上手なオカメさんいますもんね!
中には飼い主さんとダンスする子とか(海外の子かな?)
オカメさんも芸達者ですよね~

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
