スポンサーサイト


パレード!とお土産



mon_101120b.jpg

ごめんごめんもんちゃん(^_^;)
今日は家族揃ってミーハー魂丸出しで(笑)ホークスの優勝パレードを見に行きました!
中洲川端の方で見たからか周りにおじいちゃんおばあちゃんも多くてほっこり(*^_^*)
沢山の人が見に来てましたよ~♪

sbh_01.jpg
 ムネリンと秋山監督!

sbh_02.jpg
 杉内投手と王さーーーーん!!!

sbh_03.jpg
 そしてあれは・・・お父さん!!!!?

sbh_04.jpg
 お父さん犬のカイくんだーーーーー!!!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

実は前に人がいっぱいいたから写真撮れるかなーと思っていたのですが
近くのおばあちゃんが「後ろの人が見えないから前の人は座って!」と
注意してくれたので思いの外いい写真が撮れました。おばあちゃんありがとう!
そして文句も言わず素直に座ってくれた前の方々も感謝です~(*^_^*)
ひとりだけ屁理屈言う若い女性がいたけどね(笑)

そしてお家でひとりお留守番だったもんちゃんにお土産買って来ました!

mon_101120c.jpg

じゃ~ん!無印の段ボールハウス~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

憧れの別荘をゲットして来ました!(笑)
さーてもんちゃん、遊んでくれるかな~~?ドキドキ!

そしてふと思ったけど、もんちゃんてばホークスカラー!??
黄色と白~♪チークは勝ちどきレッドかなー?なんちゃて!(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.11.20 Sat 23:28  |  

らくらくさん、今日は、ソフトバンクも優勝パレードだったのですね。
(ちなみに・・・ドラゴンズもです!)
写真もとてもきれいに撮れていますね。
お天気がよくてよかったですね。
いいなぁ、うらやましいです。
来年はぜひ共に応援しているチーム同志で戦いたいですね♪

もんちゃん、おみやげもらってよかったね。
ダンボールハウスをまじかにしてもへっちゃらなの!?
チョコちゃんだったら、あんなに近くには来てくれないと思います。
もんちゃんだったら、ハウスで遊ぶ日も近そうですね。

2010.11.21 Sun 23:29  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
優勝パレード見に行って来ました!(*^_^*)
ドラゴンズも同じ日にあったみたいですね!
天気よくて気持ちのいいパレード日和でした~♪
来年こそはお互い日本一をかけて試合出来たらいいですね!

もんちゃん、段ボールハウス自体は平気のようです(^_^)
雛のころ箱で遊んでいたからかな?
でも興味もないようで遊ぼうとはしてくれません~
徐々に慣れてもらえるよう頑張ろうと思います!
チョコちゃんも時間かけたら遊んでくれるように
ならないかな?(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.11.22 Mon 22:48  |  楽しそ~!

優勝パレード楽しそうですね!
「王さんだ!」と思ったら「お父さんだ!!!!」
しかもなんだか偉そうだ!
北海道にいる時に、日ハムの優勝パレードがありましたが
全部のチャンネルで中継してました・・・。
そして、デパートでは先着でハムがもらえるのです。
ハムよりもカイ君がいいなぁ・・・。

もんちゃん、お土産もらえてよかったね~☆
ふくならビビって見ないふりです。きっと。

2010.11.22 Mon 23:15  |  >ますさん

ますさん こんばんは~
優勝パレード楽しかったですよー(*^_^*)
お父さん犬まで来ていたのにはビックリしました(笑)
ホントちょっと偉そうですね(笑)応援団長とかだったかな?
日ハムはハムがもらえたんですか!いいなー♪

もんちゃんのお土産、拒否されなくてホッとしましたが
イマイチ興味もないようで遊んでもらえるよう奮闘中です~
ふくちゃんは見ないふりしちゃうかな?(笑)
ももちゃんの方が気に入るかもしれないですねー(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
