スポンサーサイト


おひげが!



今日はもんちゃん、しろちゃんと遊んでいるようです(*^_^*)
優しくハミハミしてあげてますか~?

mon_101117b.jpg

お目目ペロペロもしてあげてるのね(笑)大サービスですね~もんちゃん♪

mon_101117c.jpg

・・・ん?あれっ!?しろちゃんのおひげ・・・

mon_101117d.jpg

あれー!片方だけグネグネになってるーー!!もんちゃんいつの間にー!(笑)

mon_101117e.jpg

 いやいや頭かいてごまかさないー(^_^;)

mon_101117f.jpg

 マダム顔でごまかさなーい!\(>з<)丿

mon_101117g.jpg

 あれ開き直っちゃったかな?(笑)

まあヌイグルミたちのおヒゲがグネグネになるのは
もんちゃんが愛情込めてハミハミした結果なのでよしとしましょう♪
しろちゃんは白ボディに黒ヒゲだからちょっとグネグネ目だつけどね(^_^;)

mon_101015a.jpg
 ↑10月の記事の時はまだ真っすぐだったのになぁ~(笑)ハミハミしてるけど


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.11.24 Wed 16:07  |  

もんちゃん、しろちゃん好きなんだ~。
おヒゲがくるくるしちゃうまで、ハミハミするなんて、
もんちゃんったら、かわいいんだから!

それにしても、もんちゃんの表情は、いつ見てもかわいいですね~。
どの表情もかわいいけど、3枚目のもんちゃんの「びっくり顔」。
もんちゃん、かわいい~☆

2010.11.24 Wed 23:38  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃんはアザラシ系のヌイグルミがお気に入りみたいで
くーちゃんとしろちゃんは特別好きなようです(*^_^*)
おヒゲハミハミはやっぱり羽繕いしてあげてるつもりなのかな?

もんちゃんにかわいいありがとうでーす!
びっくり顔になると余計に目がクリクリになりますね(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
