スポンサーサイト


お散歩♪



もんちゃん珍しくお部屋をお散歩中です~(*^_^*)
ビビリだから普段はあまりウロウロしないんですよね(笑)

mon_101118b.jpg

おっとカーネルおじさんが(汗)ごちゃごちゃなお部屋が見えちゃった(^_^;)

mon_101118c.jpg

ご機嫌で歩いてますね、もんちゃん!楽しそうなトコロはあったかな?

mon_101118d.jpg

 ん?どうしたの?なにかあった?!

mon_101118e.jpg

mon_101118f.jpg

おやおや、ご機嫌だったのに何か恐い物を見付けちゃったようです(^_^;)
しかしまぁなんというヘナチョコな逃げ方でしょう!もんちゃんらしいけど(笑)
ワキっとなってるのは一応飛んで逃げる準備もしてたのかな?



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.11.26 Fri 14:29  |  

うふふふふ・・・
もんちゃん、3枚目のお写真まで、楽しそうにお散歩してたのに、いったい何があったの~(^▽^)
ビクッとして、そそくさと逃げる姿がかわいいなぁ~。
「ビクッ」の時のモモヒキ姿、なんてかわいいんでしょ!
ワキっと飛ぶ準備かもしれないけど、そこがまた、慌ててる感じでいいですね~。

あ~、かわいかった(*^^*)

2010.11.26 Fri 21:06  |  

もんちゃん
モモヒキが、モモヒキが・・・
あっ、ちょっとめまいが(笑)
ヘタレでもいい。かわいいもんちゃんなら無問題です

  • #-
  • ぴーたろ
  • URL

2010.11.26 Fri 23:24  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
かわいいたくさんありがとうございまーす(*^_^*)
もんちゃんモモヒキ出まくりでしたね!(笑)
男の子なのにビビリまくりのヘナチョコくんですが
もうそこがもんちゃんの魅力かなーと(^_^;)
ギリギリ写真撮れたけど相当慌ててましたよー!(笑)
飛んだ方が早いのに走ってくるのがオカメらしいですよね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.11.26 Fri 23:27  |  >ぴーたろさん

ぴーたろさん こんばんは~
今回もんちゃんモモヒキ大サービスしてましたね(/ω\*)
おおおメマイ大丈夫ですかー!(笑)
そうですよね、ヘタレなところも可愛いから問題ないですよね!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.11.27 Sat 22:46  |  

もんちゃん、そんなにビビリに見えないのにね(^_^;)
チョコちゃんの場合、いつもいる和室には、
ずいぶん慣れてくれましたが、
隣のリビングには、まったくです。たまに連れて行っても
とさかをたてて、ササッと飛んで元のお部屋に行ってしまいます。
もんちゃんは、どうですか?どのお部屋でも大丈夫ですか?
ワキッのもんちゃん、なんだかマントをしょっているみたいでかわいい(^_^)

2010.11.27 Sat 23:29  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
いやもうもんちゃんは超ビビリーなんですよー!(笑)
もんちゃんもケージのある和室はすぐ慣れましたが
その隣の別の和室&リビングに行けるようになったのは
一歳近くなってからで慣れるのにすごく時間かかりました(^_^;)
今でも人がいたり呼ばれたりしないとリビングには行けないです~
チョコちゃんもじっくりと慣らしていけばリビングでも
平気で遊ぶようになると思いますよ♪
お気に入りの遊び場が決まると慣れるの早いような気がします(*^_^*)
マントみたいですか!かわいいありがとうです~♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
