スポンサーサイト


ストップ!もんもーん!!



まったり放鳥タイム~お茶を飲みながらテレビを見ていたら
背後からゴソゴソと音が?振り返ると・・・・・
もんちゃんがイタズラな顔をして籐のつい立てに張り付いてました!!

mon_101126b.jpg

あれーー!!齧ってるーーーー!!!!ダメダメもんちゃーーーん!!
ああああ夢中になってます(^_^;)もう注意しても止まりません
そういう時は必殺~~~~~~

mon_101126c.jpg

 阻止キャッチー!!!!※イジメじゃないですよ~(汗)

mon_101126d.jpg

あちゃー片手じゃ威力が出ないかな!?もんちゃん離れません~~!!

mon_101126e.jpg

もんちゃーん!お口離してぇぇぇ~~~~~!!!!!

もんちゃんはちょっとの間だけなら掴むようにしても平気なので
いつもは両手で包み込んでイタズラを阻止したりします。
しかし今回はカメラ持ってたんで片手でやってみたら
何ともんちゃんの方が強かったようで苦労しました(^_^;)トホホ

どうにか止めさせるのに成功はしましたが

mon_101126f.jpg

相当ご立腹のもんちゃんでした~~~~~~
イタズラしてたのはもんちゃんなのに逆切れしてますね(笑)
でも怒っても全然恐くないもんちゃんでした(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.11.27 Sat 15:47  |  

もんちゃん、イタズラっ子な顔して、かじってましたね~(^^)
すごいね、もんちゃん!ムギュっとされても、お口離さないなんて~(^▽^)男らしいわ~。
うちのたまちゃんは頭から肩らへん?までは触らせてくれるけど、ムギュっとなんてしたら、激怒しちゃうだろうな~きっと(^^;)

ご立腹のもんちゃん・・・。怒った顔が、かわいい☆

2010.11.27 Sat 22:51  |  

らくらくさん、すごい~。
片手でも両手でももんちゃんを掴めるんですね。
チョコちゃんは、手の気配を感じたらササッと飛んで行ってしまいます。
今までに私が掴んだのって、たしか病院に連れて行くために
プラケースにいれなくちゃって時でした。
普段は、頭カキカキ以外に体に触れさせるのを許してくれません。
最後の怒りのもんちゃん、怒っててもかわいいね(^_^)

2010.11.27 Sat 23:17  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃんイヒヒヒ♪って顔してたでしょう!(笑)
なかなか口を離してくれなくて焦りました~(^_^;)
もんちゃんは数秒程度ならムギュっとされても怒らないようです。
何かに夢中になっている時はそっちが大事みたいで
掴まれてるのに気付くのが遅いんですよー(笑)今回もそうですね☆
たまちゃんムギュっとしたらふわふわしてそう~♪
怒った顔にかわいいありがとうでーす(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.11.27 Sat 23:38  |  >ましろさん

ましろさん またまたこんばんはです♪
片手はちょっとキツかったですが(笑)両手だと
ちょっとの間だけもんちゃんは掴ませてくれるんです(*^_^*)
ただもんちゃんがとろくさいだけなのかもですが~~(笑)
チョコちゃんは気配に敏感なんですね!
その点やっぱりもんちゃんは無防備かもです(^_^;)
掴まれるまで気付かない事が多々なんですよー(笑)
怒りのもんちゃんにかわいいありがとうでーす(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
