スポンサーサイト


効果なし?!



もんちゃんが籐のつい立てを齧った事を知った母親が『もんもん防御』を
強化させました!カラフルに色々取り付けてあります(笑)
さてさて・・・もんちゃんはどうするかな~~~?

mon_101127b.jpg

 う~~~ん・・・・

mon_101127c.jpg

 これは・・・・

mon_101127d.jpg

 まったく・・・・

mon_101127e.jpg

 効果ないように見えます~~~~( ̄▽ ̄;)

mon_101127f.jpg

これじゃ『もんもん防御』じゃなくて『もんもん☆アスレチック』!!!
まったく楽しそうに遊んじゃって~(^_^;)もんちゃんちょっと強くなったかな?
心なしか表情も力強い気がしますよ!ここで遊んでいる時だけだけど(笑)

仕方がない、イタズラは酷くならないよう見張っている事にします~(*^_^*)
もんちゃん飽きっぽくて同じとこでずっと遊ばないから大丈夫でしょう!(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.11.30 Tue 15:49  |  

うん、確かに楽しそうなアスレチック(^^)
もんちゃんも楽しそう~♪
いい運動になりそうだし・・・(^^)
お母様には悪いけど、効果なかったみたい(^^;)

本気で齧って破壊しなきゃ、いいのにね~。
そこらへんは、見張るしかないですね~。

もんちゃん、どんどん男らしくなっていきますね(^^)
男らしいんだけど、最後のお写真、可愛い♪

2010.11.30 Tue 22:37  |  

らくらくさんのお母様が苦労して作られたのでしょうけれど
1枚目の写真からして、「もんもん防御」にはなっていないような気が(^_^;)
だってとっても楽しそうな遊び場にしか見えないもの(笑)
もんちゃん、絶対大喜びに違いないと思いますよ~♪

あの鳥さんの形をしているのは洗濯バサミ?クリップ?
とってもかわいいですね

2010.11.30 Tue 23:15  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
どう見てもアスレチックですよねー(笑)
よじよじ登って遊ぶのはいい運動になりますね(*^_^*)
母親が嘆かないようにしっかりと見張ってようと思います!

もんちゃんゆっくりながらも強くなって来ました(^_^)
最後の写真に可愛いありがとうでーす♪
キリリとしてるけどどっか笑っちゃいますよねー(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.11.30 Tue 23:20  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
そうなんですよね(笑)アスレチックになってますよね♪
母親はもんちゃんのこと可愛がっているので
残念に思いながらも遊んでもらってるのは嬉しいようです(笑)

鳥さんの形のは洗濯バサミです(*^_^*)かわいいでしょう!
これも母親が買ってきたんですよー♪
私の鳥アイテム収集がどうやら伝染しているようです(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.01 Wed 10:25  |  

こんにちは、初めまして^^
いつも拝見させていただいてますが、読み逃げで失礼してます(^_^;
籐のつい立てアスレチックジム!!これは贅沢なっ!(´∀`*)
しかもデコレーションがとても素敵♪
お母様のセンスの良さを感じます^^b
洗濯ばさみ、どこで購入されたんでしょう、
こっそり教えていただきたいです←←( ̄□ ̄;)
ウチのピカちゃんも籐素材が大好きなのでウチも!と思ったりしましたけど、全然言うこと聞かないのですぐボロボロになる気がします(>o<)
最後の口元にググっとパワーを込めた感じ、
どこかお茶目なユルさがあってとても好きです(*´д`*)
またお邪魔させて下さい^^

  • #Togd5OPA
  • ピカちゃんの養母
  • URL
  • Edit

2010.12.01 Wed 23:04  |  >ピカちゃんの養母さん

ピカちゃんの養母さん はじめまして!ようこそです~(*^_^*)
こちらこそ実は可愛いピカちゃんをこっそりと拝見してました!
やんちゃで可愛い盛りで目を細めて楽しませてもらってます~♪

母のセンス、いいですか!ありがとうございますー!
あの洗濯バサミは「ヴィレッジヴァンガード」という雑貨屋で
買ったそうですが、楽天とかでも通販あるみたいですよ(^_^)
鳥の洗濯バサミとかバードクリップとかで検索すると
出てくると思います~可愛いですよー♪
ピカちゃんも籐素材好きですか!オカメさん好きな子多いですよねー
齧ってもいい物を与えてあげても何故かダメな物を齧りたがったり(笑)
もんちゃんは男の子ですがとてもユルいですよー(*^_^*)
嬉しいコメントありがとうですー!
是非また遊びに来て下さいね゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
