スポンサーサイト


もごもごまったり



昨日越冬の準備万端☆という記事を書いたのに今日はポカポカ日和でした(笑)
お日様だけでなく気温も上がったのでもんちゃんもご機嫌だったようです♪

mon_101130b.jpg

 お、トロ~ンとなってきた(*´д`*)眠くなったかな?

mon_101130c.jpg

 と思ったらいきなりしかめっ面~~~!?

mon_101130d.jpg

 あれー!次はもんちゃんの首が埋もれちゃったーー!!(笑)おデブもんもん?
 
mon_101130e.jpg

 あ、戻った(*^_^*)暖かくて気持ちよかったのか
 もごもごまったり☆していたもんちゃんでした♪

12月になったのでテンプレートをクリスマスバージョンにしてみました(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.12.02 Thu 00:06  |  

クリスマスバージョン素敵ですね。
壁紙も雪の結晶になっているんですね。
帽子をかぶったもんちゃん、かわいい~♪

お日様浴びてるもんちゃん、気持ちよさそうだね。
今年は昼間はあったかい日が多いみたい。
でも朝晩は寒いのでうちもしっかり温度管理しています。

2010.12.02 Thu 16:01  |  

もごもごまったりのもんちゃん、かわいい☆
ぜ~んぶ、表情が違いますね(^^)
「おデブもんもん」、ホッペのオレンジ色もムニュっと潰れちゃっててかわいい(^^)

クリスマスバージョンのテンプレート!
なんて可愛いの~!もんちゃん!!
サンタさん帽子がよく似合ってるよ~。
もんちゃんは何してもよく似合うね~(^^)

2010.12.02 Thu 23:05  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
デジタルのパワーで帽子をかぶせる事が出来ました(*^_^*)
クリスマス帽もんちゃんにかわいいありがとうですー!

昼はホント暖かい日が多かったですね~~
お陰でいつもより日光浴が多く出来てよかったのですが
予報ではこの先寒波が降りてくるそうでちょっと心配です
朝晩の冷え込みは要注意ですよね、人も辛いくらいだし(汗)
気を引き締めて温度管理していきたいですね(^_^)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.02 Thu 23:12  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
ああホントだ!オレンジほっぺも潰れてるー!(笑)
もごもごもんちゃんに沢山かわいいありがとうです(*^_^*)

もんちゃん帽子似合ってますか!嬉しいです~♪
赤白黄色+オレンジ(笑)で色合いはバッチシでした(^_^)
トナカイの角バージョンも作ってみたいのですが
似合うかな~~?謎の動物になりそうですね(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
