スポンサーサイト


初めてキッチン☆



人にくっ付いてキッチンに来る事はあっても絶対離れなかったもんちゃんが
初めてカウンターの上に降りてみたそうな素振りを見せました。
そこで危険がないか確認した後カウンターにもんちゃんを降ろしてみる事に♪
もんちゃんの初キッチン遊びが始まりましたー(*^_^*)

mon_101207b.jpg

 お茶碗の中になにかあったかな~?

mon_101207c.jpg

 残念!からっぽでしたー!(笑)

mon_101207d.jpg

 興味津々にトコトコ歩き回るもんちゃんです(^_^)

mon_101207e.jpg

 ん?そろそろお家へ帰りますか?

mon_101207f.jpg

 それじゃお手手タクシーへどうぞー\(>з<)丿

mon_101207g.jpg

 おっとっと!ごめんごめん手の位置が低かったかな?(汗)
 短い時間だったけど初めての遊びをしたもんちゃんでした(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.12.03 Fri 10:27  |  

サンタさんの帽子被ったもんちゃん、かわいいですぅ(^з^)-☆
デジタル加工とは思えないくらい自然に溶け込んでますね。
それに首をかしげたこのアングルのもんちゃん!!
どツボです!!(≧∀≦)
こんなお顔でおねだりされたらおばさん、何でも言うこと聞いてあげますょ~♪

もんちゃん、慎重派なんですね!
ウチのピカちゃん、勝手に飛んで来てうろうろ徘徊して
拾い餌と勘違いしてつつくので目が離せません(v_v)
カウンターキッチンなので飛行旋回コースなってて
オカメパウダーまき散らしてます。
味の素代わりに・・・なるわけないですね(^_^;

もんちゃんの冠羽ちょっぴり後ろ向きにカールしてるんですね、
優雅な雰囲気で素敵~(*゚v゚*)

  • #Togd5OPA
  • ピカちゃんの養母
  • URL
  • Edit

2010.12.03 Fri 15:50  |  

もんちゃん、いろんな事に初挑戦してますね~(^^)
たまちゃんも初めての場所とか、慣れない場所の時は、肩にくっ付いてます(^^)
でも、ツツツツーって腕の方に下りて来ると、ちょっと興味が出て来て、降りてみよっかな?って思ってるみたい。
そ~っと降りて、ゆっくりウロウロします(^^)
そうやって、どんどん行動範囲が広くなるんでしょうね~。
お手手タクシー、だいぶ低過ぎたみたいですね(^▽^)
ステキなモモヒキ姿が見えちゃったね、もんちゃん(^^)

2010.12.03 Fri 17:00  |  

もんちゃん、初めての場所で楽しそう~!
うきうきしてますな(^▽^)
お手手タクシーに乗る時のモモヒキ萌えーー!!
らくらくしゃん、モモヒキ具合計算してたの?(笑)

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.12.04 Sat 23:16  |  >ピカちゃんの養母さん

ピカちゃんの養母さん こんばんは~
サンタ帽もんちゃんにかわいいありがとうですー!
鳥さんが首をかしげてる姿って可愛いですよね~(*´д`*)

もんちゃんはビビリなんで慎重になっちゃうみたいです~(笑)
ピカちゃんはまだ幼いのにとっても行動的ですねー!
オカメパウダーの味の素!(笑)どんな隠し味になるかな?
オカメ好きさんにはたまらない味になりそうですね♪

もんちゃんの冠羽、褒めてもらえて嬉しいです~♪
大きくなるにつれ立派になってきました(^_^)
ピカちゃんもカッコイイ冠羽になってきますよー(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.04 Sat 23:25  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃん二歳を前にしてやっと行動力が出て来ました(笑)
たまちゃんも始めは人にくっ付いてなんですねー♪
お手手タクシー、しゃがんで写真撮ってたから
低い位置に手を出しちゃいました~~~(^_^;)
あららホント、モモヒキ出ちゃいましたね(笑)
もんちゃん最近モモヒキ度がちょっと高いかな?(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.04 Sat 23:29  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
最近ようやく行動範囲が広がっているもんちゃんです♪
モモヒキ萌えありがとうでーーす!(*^_^*)
もももちろんモモヒキ具合計算して~~はははは(笑)
モモヒキハンター目指してみようかな?(*´д`*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
