スポンサーサイト


のび~でモコモコ!

鳥さんの寛いでる姿はとってもカワイイですよね(*^_^*)
もんちゃんが寛いでいる時にやる仕草でとってもお気に入りなのがあるんですー♪
やっと動画で撮れたのでお見せしますね!
伸びした後すぐモコモコってするところなので見落とさないようご注意下さい(笑)



一瞬だけどヘンな形にモコモコしてるでしょう(*´д`*)あくびもしてます♪
後半ビビリモード入っているのは外の音に驚いたようでした。小さい音だったのにね(笑)

この仕草、いつするかわからないのでなかなか撮れないのですが
写真でもひとつだけ撮れていて載せてました(*^_^*)

mon_101130d.jpg
 これです~横からなんでモコモコ度がわからなくて残念!

mon_101209a.jpg

オカメインコはもんちゃんが初めてだからわからないのですが
みんなこんな風にモコモコするのかな?可愛いですねー(*^_^*)
そんなもんちゃん、この寒いのに換羽っぽいです~~あれー!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.12.10 Fri 16:17  |  

わかります~(^^)
私もノビーの後に、モコっとなるの、好きです(^^)
あくびも可愛いよね~。
少し眠かったのかな?
びっくりもんちゃんも可愛かったです(^^)
最後のお写真は「下がりまゆ毛」になってますね。

あ!うちのたまちゃんも、換羽かも?
ホッペの羽が何枚か抜けたんです。
こんなに寒いのにね(^^;)

2010.12.10 Fri 23:07  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
たま係りさんもあのモコモコ好きですか!(*^_^*)
たまちゃんのモコモコ可愛いだろうなー♪
びっくりもんちゃんに可愛いありがとうです~

たまちゃんも換羽ですか?!
もんちゃんは風切羽根も抜けたので本格的に
始まったようです~寒さに気をつけないとですね(^_^;)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.10 Fri 23:24  |  

一瞬のモコモコみました~。
チョコちゃんもモコモコはしますが、
もんちゃんのような一瞬のモコモコはないかも・・・。
貴重な映像ありがとうございます。
あくびうちもよくします。
けっこう連発でするのでのどに何かつまっているのかと
心配になったりもしました(笑)
どんな仕草でもカワイイですよね♪

2010.12.11 Sat 23:13  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
チョコちゃんのモコモコはまた違う感じなんですね♪
いえいえモコモコ見てもらえて嬉しいです~(*^_^*)
あくび時々連発になることがありますよね!
連発すると病気じゃないかと心配しちゃいますよね~
オエーっとファァァの区別が難しいです(^_^;)
本当に鳥さんの仕草はどれもカワイいですよね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
