

食べにく~い



もんちゃんの大好きなオヤツと言えば『かじりま専科』(*^_^*)
目を細めて美味しそうに食べてます~~~♪

mon_101203b.jpg

 ちょっと・・・・

mon_101203c.jpg

 位置が低くて食べにくそうですけどね(^_^;)

mon_101203d.jpg

 それでも

mon_101203e.jpg

 頑張って齧りついているもんちゃんです

mon_101203f.jpg

 う~~ん♪美味しいお顔かな~~?(笑)

食べやすく留め具を上の方に設置するとスリスリしちゃうので(^_^;)
仕方なく下の方に設置してます。食べにくいけど我慢してねー
でもね、ここを阻止しても他のものでしちゃうからねトホホホホ
まぁ毎日何回もしてる訳じゃないので(/ω\*)キャー
あまり気にしなくてもいいのかなーと思ってます。
でもこの留め具でのスリスリは怪我しそうだから阻止ですよー!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.12.13 Mon 16:09  |  

もんちゃん、美味しそうに食べてますね(^^)
ちょっと食べにくそうだけど・・・(^m^)
でもスリスリしちゃってケガしちゃったら、可愛いおちりが台無しだもんね(^^)
そっかぁ、男の子はスリスリしちゃうのね~。
いろいろ気を使いますね(^^)

2010.12.13 Mon 23:26  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
そうなんですよー実はちょっとだけお尻のとこの羽が
擦れちゃってるもんちゃんなんです~(^_^;)
女の子のお玉さんほどリスクは高くないようですが
必要以上にするとやっぱり体によくないですよねー
ホント男の子も女の子も色々大変ですよね~
カワイイお尻を守る為にも頑張りマース(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
