スポンサーサイト


男の子って!(笑)

昨日の記事でスリスリ防止のことを書きましたが
今回はちょっと危険な(笑)お子様お断りの写真を載っけたいと思います!
そう、もんちゃんのスリスリ現場です(/ω\*)キャー


心の準備はいいですか?それじゃどうぞー!




 しろちゃんがガン見している中スリスリが始まりました(^_^;)

mon_101206b.jpg

 スリスリ中は声をかけても触っても無視されます。凄い集中力です!orz

mon_101206c.jpg

も~なんて顔してるのもんちゃん~~!!ハズカシー!!(/ω\*)

mon_101206d.jpg

 スリスリ終了して我に返ったもんちゃんです

mon_101206e.jpg

 も~どうしてお野菜でスリスリしちゃうかなぁ~~

mon_101206f.jpg

そんなこと言ったってもんちゃんにもわからないよね(^_^;)ごめんねー

実際お尻に当たっているのは野菜じゃなく止り木なんですけどね(笑)
今のとこケージ内でしかスリスリしないもんちゃんです~
もんちゃんには恥ずかしい写真載せちゃったかな?(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.12.13 Mon 23:59  |  

もんちゃん、恥ずかしい写真を乗っけられちゃったね。
うちのチョコちゃんは女の子ですが、時々発情します。
背中側に粟穂をあてがって、キョキョキョ・・・って泣き出すんです。
卵を産まれても困るので途中でやめさせるようにしています。

でも最近はあまりしなくなったなぁ。あったかすぎると発情するって
聞いたこともあります。
もっと他のものに興味をもってくれたらいいんですけどね。

2010.12.14 Tue 00:19  |  

うわ~~、もんちゃん、お目々がイッちゃってますね(。-_-。)
お野菜を片足で掴んで一体どんな妄想してるのか
脳内を覗いて見たい気が←
って私、興味津々なしろちゃんと同じ心境かしらww
♂なら卵の心配要らないから気の済むまでさせた方がいいのでしょうか?
ピカちゃんはまだ♂か♀かわかりませんが、
今からドキドキの養母です(°3°;)~♪

  • #Togd5OPA
  • ピカちゃんの養母
  • URL
  • Edit

2010.12.14 Tue 14:10  |  

もんちゃん、もんちゃん、恥ずかしいね~(*^^*)
3枚目のお写真といい、もんちゃん、スリスリ中は別人(別鳥)のようだったよ~。
お野菜捕まえちゃって、面白いなぁ~(^^)

やっぱり、男の子と女の子じゃ違うんですね(^m^)


2010.12.14 Tue 23:20  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
ヤダー(/ω\*)と言いつつバシバシ写真撮ったので(笑)
せっかくだから載っけちゃいました~
チョコちゃんはキョキョキョって鳴くんですかー!
やっぱり女の子は可愛いですね~~
もんちゃんなんか鼻息なのかフゴフゴ言ってますよ(^_^;)
女の子は卵の心配があるから発情は要注意ですね

発情は季節的にある程度決まっているのかな?
春とか秋とかよく聞きますね(*^_^*)
ホント他の事で気分を発散して欲しいんですけどね~

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.14 Tue 23:28  |  >ピカちゃんの養母さん

ピカちゃんの養母さん こんばんは~
そうそうイッちゃった目です!どう表現しようか悩んでました(笑)
ホントお野菜で何を妄想してるのか~~(/ω\*)もんちゃんたら!
♂もスリスリのやり過ぎは精巣腫瘍のリスクが上がるとか
でもオカメさんはそこまで神経質にならなくてもいいとも聞きました
それでもやはりやり過ぎはさせない方がいいみたいですね~
スリスリし過ぎでお尻にケガしちゃう事もあるみたいですよ
ピカちゃんは男の子の可能性大だと思いますよ(*^_^*)
ハッキリと確信もてる日も近いような気がします♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.14 Tue 23:32  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
も~~男の子って!って感じでしょうー!(/ω\*)
お野菜でこんなことしてたらお嫁さんとか無理ですよね(笑)
全然モテないもんちゃんです(^_^;)

女の子は恋する乙女☆って感じになっちゃうけど
男の子はなんて言うか本能丸出しで恥ずかしいです~~(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
