スポンサーサイト


入った!段ボール☆ハウス 出ておいで編



すっかり段ボールハウスの中が気に入ったもんちゃんです(*^_^*)
しかしいつまでたっても出てこようとしないので少々焦ってきました(汗)
入り口近くまでは来るんですけどね~

mon_bs06b.jpg

 もんちゃーん、そろそろ出ておいでー!お家に帰る時間ですよー!

mon_bs06c.jpg

 あっコラコラ!無視しなーーい!!(^_^;)

mon_bs06d.jpg

 もーまた奥の方で遊びだしてしまいました(汗)

mon_bs06e.jpg

 ホラもんちゃん、また明日も遊んでいいから今日はお終いにしようよ~

mon_bs06f.jpg

 お、入り口近くにまた来ましたね、さあ出ましょうもんちゃん♪

mon_bs06g.jpg

 もんちゃんちょっと聞いてますかーーー!?トホホホ

いくら呼んでも出てこないし、手を入れたら怒るし無理に出したくないし(^_^;)
・・・よし、それならこれならどうだー?!

ほ~らもんちゃん、オヤツですよ~~~♪

mon_bs06h.jpg

mon_bs06i.jpg

mon_bs06j.jpg

mon_bs06k.jpg

出たー!オヤツ作戦大成功です゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
もんちゃんオヤツに釣られてすんなり出て来ました(笑)食いしん坊め☆

今のとこ一日一回は必ずハウスに入って遊んでいます♪
初日ほど長時間入ってることはないですが、遊びのコースの一部になったかな?
ボロボロにされてもお手頃価格の段ボールハウスだから頼もしいですね(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.12.16 Thu 23:48  |  

おやつにつられるもんちゃん!ナイスです(^_^)
チョコちゃんもきっと食べ物につられるタイプだと思います。

ハウスがすっかり気に入ったんですね。
もんちゃん良かったね~。
かじかじするうちに、窓が大きくなるかもしれませんね(笑)

2010.12.17 Fri 18:27  |  

あははっ!
もんちゃん、オヤツで釣られちゃったの~(^▽^)
やっぱり、オヤツには敵わないよね~。
うちのたまちゃんも、今はオヤツなんてチラつかせたら、す~ぐ飛んで来ますよ~きっと(^^)

ハウスの中で遊ぶもんちゃん、可愛いです♪
最後はハウスの中で寝ちゃったのかと思っちゃった(^^)

2010.12.17 Fri 23:07  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
もんちゃん見事にオヤツでつれましたー!(笑)
チョコちゃんもオヤツに目がないようですね(*^_^*)
食べるの大好きな子にオヤツは効果覿面ですよ♪

ハウス気に入ってくれて本当によかったです~
でもじぃじが側にいたらダメなんですよ(^_^;)
ハウスよりじぃじに夢中なもんちゃんです(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.17 Fri 23:12  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
食いしん坊なもんちゃんなのでオヤツで釣れました!(笑)
たまちゃんもオヤツに釣られちゃいそうですね(*^_^*)
お腹いっぱいでもオーツ麦だけは別腹みたいなもんちゃんです
あまりいっぱい食べるとちょっと心配にもなりますけどね(^_^;)

可愛いありがとうでーす!(*^_^*)
ハウスの中で寝ちゃったら写真撮りまくりたいですねー♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
