スポンサーサイト


モコモコ→しゅっ!



 もんちゃんがまったりモコモコしています~(*^_^*)

mon_101220b.jpg

 モコモコもんちゃん可愛いねー♪

mon_101220c.jpg

 こんなふっくらモコモコしてるもんちゃんですが、一瞬にして・・・

mon_101220d.jpg

   し ゅ っ ! !

mon_101220e.jpg

 しゅっとしてワキワキ~~~~☆(笑)

mon_101220f.jpg

 そうです、目の前にくーちゃんがやって来ました(*^_^*)

mon_101220g.jpg

揺れるくーちゃんに合わせて歌うもんちゃん♪男の子って面白いですね(笑)

そういやしゅっとしている時に触った事ないけど(触らせてくれなさそう)
モコモコの時と手触り違うのかな?なんだかツルっとしてそう~(*´д`*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.12.20 Mon 00:15  |  

ああ~、確かに!!
しゅっとしてる時は触らせてくれないです!!
神経質でピリピリしてる感じ?
モコモコの時としゅっうの時のギャップがスゴ過ぎて
時々同一人(鳥)物?って思っちゃいます。

もんちゃんはヌイグルミのくーちゃんに合わせて歌うんですか?
可愛いですね~(´∀`*)
ピカちゃんはティッシュボックスか親指か小さなクッションを見るとスイッチが入って歌い始めます^^

  • #Togd5OPA
  • ピカちゃんの養母
  • URL
  • Edit

2010.12.20 Mon 15:09  |  

もんちゃん、シュッとして身体の大きさ半分になっちゃったね~(^^)
2枚目の写真のもんちゃんの凛々しさはすごいですね。かっこ可愛い~です(^^)

揺れるくーちゃんに合わせて、歌うたったりするの~
男の子って感情が表に出るから、やっぱり可愛いなぁ~♪

2010.12.20 Mon 22:40  |  

わはははーー!!
一瞬にしてしゅっ!となったもんちゃん可愛いー!!
目が、目がキラキラしてるぅ~(>▽<)

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.12.20 Mon 23:17  |  >ピカちゃんの養母さん

ピカちゃんの養母さん こんばんは~
ピカちゃんもしゅっとしてる時は触らせてくれませんか!
今日思い切って手を出したら威嚇されちゃいました(^_^;)
モコモコとしゅっの差はホント凄いですよねー!(笑)

もんちゃんはくーちゃんにだけ歌うんですよ~~
他はたまにひとりで勝手に歌うくらいです(笑)
男の子なのにあまり歌わないんですよー
ピカちゃんはスイッチが沢山ありますねー!賑やかそう♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.20 Mon 23:23  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
羽を膨らませてる時とピッタリさせてる時の差って凄いですよね!
わーかっこ可愛いありがとうでーす(*^_^*)
もんちゃんもたまには男らしくシュッとしてます~(笑)

オカメのオスは小学生の男子、メスは二十歳のお嬢さんだと
どこかでそう例えてたのを見た事がありますよ(笑)
どちらも可愛いですよねー(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.20 Mon 23:25  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
わーい可愛いありがとうでーす!(*^_^*)
もんちゃんの得意技キラキラ目が出てましたね!
くーちゃんにキラキラしても伝わらないかも~(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
