スポンサーサイト


プレゼントください♪



ブルブル…本当にホワイトクリスマスになりました(^_^;)
でも昼間だけで肝心の夜は降ってなくて何だかなーです(笑)

mon_101225b.jpg

もんちゃんはクリスマスプレゼントにいつもより沢山オヤツ貰えたのですが
全部お水に落っことしちゃったので少々イジケてます~~
(後でまたあげました♪今度は上手に完食しましたー:笑)

mon_101225c.jpg

もんちゃんもんちゃん、もんちゃんからプレゼントないのー?

mon_101225d.jpg

クリスマスにスペシャルなもんちゃんが見たいな~(*^_^*)

mon_101225e.jpg

わ!もんちゃんのヘン技(笑)モコモコが始まりましたー!!

mon_101225f.jpg

もんちゃんだるまさんみたいですー!!(笑)

mon_101225g.jpg

はいはい大変面白いものを見せてもらいましたー(笑)
さークリスマスが終わったらお正月が来ますね、早ーい!!
大掃除もまだ終ってないので急がなくては(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.12.25 Sat 23:56  |  

すごい~!ムックムックのもんちゃんですね。
いいものみせてもらいました(^_^)

今日はこちら兵庫県でも雪がちらほら舞っていましたが
積もるほどではありませんでした。
でもとにかく寒かったです~。
今夜はチョコちゃんの部屋のエアコンの温度も
高目に設定しましたよ。風邪ひいたら大変ですから・・・
って飼い主の私が風邪で1日寝込んでましたが(笑)
チョコちゃんの面倒はチョコパパにお任せなのでしたぁ。

2010.12.27 Mon 16:31  |  

もんちゃん、ステキなプレゼントありがとう~♪
もこもこむくむく、だるまさんもんちゃん可愛い~(^▽^)

そちらは雪、降りましたか~。
昼間の雪が積もっててもホワイトクリスマス♪って感じでいいですね~。

そうそう、気が付けば、お正月まであと5日?
早っ!!!(^^;)


  • #-
  • たま係り
  • URL

2010.12.27 Mon 23:11  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
ムックムクでしょうー!やっと写真撮れました~(*^_^*)

兵庫も雪が舞いましたか、寒かったですよねー!
風邪引いちゃったんですか、大丈夫ですか??
チョコちゃんにはパパさんもいるから安心ですね(^_^)
また寒波が来るみたいなので要注意ですよね~~
この冬を無事に越せるようにがんばりましょう!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.27 Mon 23:15  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃんのプレゼント受け取ってもらえましたか♪
可愛いありがとうでーす!(*^_^*)

予報通り雪になりました~時間がズレてましたけど(笑)
家にいる時は雪も悪くないですねー(^_^)

そうです、すぐにお正月が来ますよー!早いー!!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
