スポンサーサイト


どこで遊んでるの



もんちゃんがイタズラっこ顔で乗っているのはケージ下のトレーです
あの~~お掃除中なんですけどー(^_^;)

mon_101219b.jpg

いつもは近付きもしないのにうっかり乗ったら楽しいみたいで

mon_101219c.jpg

キョロキョロウロウロ遊び始めてしまいました~~(笑)

mon_101219d.jpg

敷いてあるキッチンペーパーの上を歩くもんちゃん♪ちょっとビクビク?

mon_101219e.jpg

片足を渕にかけてモデル気分かなー?(笑)

mon_101219f.jpg

おっとマダムも出ましたよー!!\(>з<)丿

mon_101219g.jpg

ああそういえば掃除の途中だった!でも楽しそうだからいっか(笑)

今日はちょっとお日様が出ましたが、なかなか天気のいい日はないようです。
しかも年末年始は寒波到来とか!?寒いお正月になりそうですね(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.12.28 Tue 00:54  |  

おこんばんは
もんちゃん、新しい遊び場見つけちゃったのね~♪
あんよも波止場風に決めて、カッコいいわあw
マダムもんさんもいらっしゃったのね~
楽しそうなもんちゃん、可愛いなあ!

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.12.28 Tue 19:48  |  

もんちゃん、トレーで遊んでいたのね~。
人がいじっている物って興味あるみたいですよね~。
あんまりウロウロされると、お掃除出来ないんですけど~って事、うちも結構あります(^^)
でも楽しそうだから許しちゃいますよね~♪
マダムなもんちゃん可愛い☆

2010.12.28 Tue 23:12  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
おおそう言えばあんよ波止場風でしたね!(笑)
カッコよかったですか、嬉しいですー♪
マダムもやってました~(笑)ひとり二役かな?
わーい可愛いありがとうでーす!
楽しそうな姿はみんなカワイイですよね!(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.28 Tue 23:15  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
そうそう人がいじってるのに興味持ちますよね!
最近それが強くなっているみたいなもんちゃんです(^_^;)
ホント困るんですけど可愛いのでついつい許しちゃいますね(笑)
マダムもんちゃん可愛かったですか!ありがとうでーす♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
