スポンサーサイト


ボブちゃん

bob_01.jpg

セキセイインコのボブです。ボブですが女の子です(笑)
フルネームはボブボブボビーといいます。チノと一緒に2003年6月にお迎えしました。
中雛でのお迎えだったので手乗り崩れになったボブですが、今はべたべたの手乗りです。
それには訳があるのですが~~

実はボブ、病気の後遺症で目が見えません。その時の看病で心を許してくれたらしく、
今はべったりと馴れてくれました。目が見えない生活にもすっかり慣れましたよ。

ボブは重症の肝疾患(癌の可能性大)でいわゆる終末治療を一年以上続けてましたが
2009年11月18日に安らかに旅立って行きました。
姉妹のように仲良しだったチノが心配して後から付いて行ったので
寂しい思いすることなくお空で飛び回っていると思います(*^_^*)

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
