スポンサーサイト


ふわぁ~



もんちゃんがヒーターの前でまったりしていますが
この場所には必ず夕飯の後にやって来て寛いでいるんですよ(*^_^*)

mon_101228b.jpg

お腹いっぱいで眠くなったかな?あくびをふわぁ~~

mon_101228c.jpg

こっち向いてもふわぁ~~~~~~(笑)

mon_101228d.jpg

もんちゃんあくび連発してますよ(*´д`*)ばっちし写真撮っちゃったー♪

mon_101228e.jpg

あれ、ちょっと恥ずかしかった?(^_^;)

ヒーターの前で暖かそうですが、実はまだヒーター点いてません
この冬は今のとこノーヒーターでも大丈夫なもんちゃんです(*^_^*)
室温は最低で15度くらいです。暖かくて18度位かな?
温度差があまりないのがいいのかな?どうなんでしょうね~~
しかし年末年始の寒波は凄そうなのでヒーターいるかもですね(汗)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.12.30 Thu 14:23  |  

初めまして♪私も小桜とオカメ飼ってます!

先日私もダンボールハウス作ってあげたら気に入ってくれました(^O^)

もんちゃんのダンボールハウスは作ったのですか?買ったのですか(^^)?
よろしかったら教えてください☆

  • #-
  • shoko
  • URL

2010.12.30 Thu 16:05  |  

もんちゃん、ヒーター点いてないのに、まったりしてるの~(^^)
うちのたまちゃんもすっかり覚えて、点いてなくてもヒーターの前でよくまったりしてます(^^)
あくびのお顔も、もんちゃん凛々しくって素敵☆

今年はいろいろありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい~!
来年もよろしくお願いしま~す!

2010.12.30 Thu 22:25  |  >shokoさん

shokoさん 初めまして!ようこそです~♪
コザクラとオカメを飼ってるんですね(*^_^*)
ウチにもチノというルチノーのコザクラさんが
いたんですよ~♪

オカメさん段ボールハウスお気に入りなんですね!
手作りなんですか?凄いー!!
ウチのは無印良品で売っているギフトボックスなんです
サイズがあって大きい方です(^_^)
オカメさんにちょうどいいみたいですよ♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.30 Thu 22:28  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
たまちゃんもヒーター前でまったりするんですね(笑)
そうなんです、気持ちいいの覚えているみたいですー(^_^;)
もんちゃん凛々しかったですか!ありがとうでーす♪

こちらこそ今年はありがとうございました!
とっても楽しかったです~~♪
来年もよろしくお願いします(*^_^*)よいお年を~!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.12.31 Fri 00:18  |  

わーいいこと聞いちゃいました(^^)♪
でも手作りにはやはり限界があったので
さっそく買いにいきます!笑
ありがとうございます☆

2010.12.31 Fri 17:52  |  >shokoさん

shokoさん こんばんは~
手作りのハウスも愛情こもってていいと思いますよ♪
でも市販のものなら破壊されてもダメージ少ないので(笑)
是非ゲットしてみて下さいねー(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
