スポンサーサイト


よいお年を♪



もんちゃんはいつも美味しそうにオヤツ食べてるね(*^_^*)

mon_101223f.jpg

うひゃーぶちゃカワ!(笑)そんなお顔になるくらい美味しいんだね~

mon_101223c.jpg

そうそうもんちゃん、今年の更新は今日でおしまいですよー

mon_101223d.jpg
    ポ ロ リ

予報通りとても寒い年末になりました(^_^;)
さて今回で今年のブログ更新はラストになると思います
覗きに来てくれた皆さま本当にありがとうございましたー!!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.12.30 Thu 23:25  |  

ショックのポロリ!
まだきっとやりたいことが残ってるんですよ!!!笑

くりくりお目目かわいいなぁ。
可愛いもんちゃんをたくさん見せて頂いて、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますー!

2010.12.31 Fri 17:49  |  >繭さん

繭さん こんばんは~
ポロリの写真、タイミングよく撮れてましたー(笑)
もっとオヤツ写真撮って欲しかったのかも?(^_^)

こちらこそ繭さんところの可愛いお子たちを
いっぱい見せてもらえて幸せでしたー!(*´д`*)
来年ももんちゃん目をクリクリさせて(笑)頑張りまーす♪
こちらこそよろしくお願いしますねー!よいお年を~~☆

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.01.01 Sat 08:13  |  

らくらくさん&もんちゃん
明けましておめでとうございます!
今年も新年早々、可愛いもんちゃんが見れて嬉しいです(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)

2011.01.02 Sun 22:35  |  >たま係りさん

たま係りさん 明けましておめでとうございまーす!
もんちゃん共々今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年も可愛いもんちゃんをお届け出来るよう
更新していきたいと思いマース♪
そのもんちゃん、新年早々飛ばしてますよ~(^_^;)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
