スポンサーサイト


寝てるかな?



おや、もんちゃんが珍しく寝てる時に近付いても起きません(*^_^*)
久々のお日様が気持ちよくて熟睡してるのかな~~?

mon_110109b.jpg

 あ、目が開いちゃった!起きたかな?

mon_110109c.jpg

 と思ったら、また目がとろ~~~~ん

mon_110109d.jpg

 ショボショボ~っともう目が閉じそうですね・・・

mon_110109e.jpg

 また寝ちゃった♪可愛い寝姿です~~~(*´д`*)

お日様ガラス越し&ビニールカバーでぬくぬく♪なもんちゃんでしたが
外はもうメチャクチャ寒かったです(汗)
週末は大寒波が来るそうなので気をつけなくちゃ!!
さすがにそろそろヒーターの出番かな?(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2011.01.14 Fri 15:54  |  

もんちゃん、お昼寝中ですね!
ほんと可愛いなぁ~(^-^)
お日様、よっぽど気持ち良かったんですね~。

私は、あの後頭部が、なんとも言えず好きです(*^^*)

もんちゃん、夜もヒーター、まだ使ってないんですか?


2011.01.14 Fri 23:10  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
寝てる時の後頭部はモフモフふわふわで
指を差し込みたい衝動にかられますよねー!(笑)
可愛いありがとうでーす(*^_^*)

もんちゃん今までヒーターなしで平気なようでした
もうすぐ二歳になるし強くなったようです♪
でも流石に最低気温予報がマイナスだと不安なので
この週末は夜だけでもつけようと思います~(^_^;)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
