スポンサーサイト


窓からコニャニャチワ



 これは段ボールハウスの窓です(*^_^*)
 ん?中から何やら出かかってますね?作業中かな?(笑)

mon_110113b.jpg

 どーーん☆コニャニャチワー!\(>з<)丿

mon_110113c.jpg

 もんちゃん、今日は窓のリフォーム工事中だったんですね~(笑)

mon_110113d.jpg

 もうちょっと窓を開けちゃってもいいかなー?

mon_110113e.jpg

 ほーらもんちゃんがよく見えました♪

mon_110113f.jpg

 もんちゃんも窓から見るお外はどうかなー?

mon_110113g.jpg

 作業に戻るの?がんばってねー(*^_^*)

今日もすっごく寒かったです!ヒーターつけて正解でしたー!
体重も減る事なく一安心♪あったかくてご機嫌だし(笑)
寒波が落ち着くまでしばらくヒーターはつけておこうと思います~


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2011.01.16 Sun 23:22  |  や~ん!

もんちゃんのお目目がこっち見てる~^m^
かわいいねぇ~☆
お鼻もラブリ~!!!
もんちゃんの勇気に対抗?してふくはかじりーず上級編に挑戦中です。
オカメってチミチミ噛めるものが大好きなんですね。

九州も寒そうですね。
急に冷え込むと体がきついですよね・・・。
大丈夫ですか?

我が家は隙間風びゅーびゅーで寒いです~。

2011.01.17 Mon 13:29  |  

もんちゃん、ハウスのリフォーム進んでますね(^^)
窓を少し大きくしてるのね~。
窓から覗くもんちゃん、可愛いよ~☆

週末は寒かったですね~。
もんちゃんもヒーター点けてもらって良かったね(^^)
ヒーター点けて寝た朝って、寝起きからすっごく元気がよくありませんか?
うちだけかな(^^;)

2011.01.17 Mon 22:13  |  

もんちゃん、リフォームご苦労様!
段ボールハウスの全貌がどのように変わるのか
楽しみですね。まるでビフォーアフターみたい(^_^)

今年は九州も雪が積もったなんてニュースが多いですね。
こちらも寒いですがまだ雪は積もっていません。
チョコちゃんの部屋は、毎日28度前後と一定の温度が
保たれているのでぬくぬくで、元気に過ごしています。
オカメちゃんは、南国の鳥さんですものねぇ。
とにかくあったかくしてあげなくちゃと、私たち人間は、
多少寒くてもガマンしています(笑)

もんちゃんもヒーターつけてもらってよかったね♪

2011.01.17 Mon 23:23  |  >ますさん

ますさん こんばんは~
かわいい&ラブリーありがとうでーす!(*^_^*)
ふくちゃんはかじりーずで遊べて羨ましいです~!
ほんとチミチミ齧るの好きですよね~~(笑)

福岡も寒いですよー!ビックリするくらい(^_^;)
自室は冷え込むんですがリビングは陽が入って温々なので
耐えられない時は避難してます~~~~~
すきま風は寒そうですねー!早く寒波去ってほしいですね!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.01.17 Mon 23:28  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
床はかなり齧ったので窓工事に移ったみたいです(笑)
だいぶ大きな窓になってきました~~(*^_^*)
可愛いありがとうでーす♪

ちょうど母親が今朝のもんちゃんうるさいくらい元気だったと
言ってたんですよー!やっぱりヒーターのお陰ですかー!
やっぱり温かい方が元気出ますよね、つけてよかったです~(^_^)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.01.17 Mon 23:34  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
リフォーム着々と進んでますー(*^_^*)
どこまでやるのかちょっと楽しみにしてます♪
アフターの方がボロボロなの確実なんですけどね(笑)

我が家は海側なので雪は降っても積もらなかったんですが
山の方ではかなり積もったりしてたみたいです~
チョコちゃんのお部屋あったかそうー!
もんちゃんはヒーターつけて20度弱くらいかな?
人間の空間はそれより寒いですね(笑)我慢ですー

ヒーターついてもんちゃんご機嫌ですよ♪
元気よ過ぎてちょっとうるさいらしいです(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
