スポンサーサイト


ころ~~ん!!



もんちゃんは今日もぬいぐるみと仲良く遊んでます(笑)
さーどの子と遊ぶのかな~(*^_^*)

mon_110114b.jpg

 お、ピンクのクマさんと遊ぶようですー♪

mon_110114c.jpg

 おっとっと!乗ろうとしてクマさん転げそうになってますよ!

mon_110114d.jpg

 ど、どうにかバランスとれたかな?(^_^;)

mon_110114e.jpg

 危なっかしい感じだけど(汗)取りあえずハミハミしてみるもんちゃん

mon_110114f.jpg

 あ・・・・・・・

mon_110114g.jpg

 クマさんコローーーーーーーン!!!

mon_110114h.jpg

 もんちゃんビックリしたねー!大丈夫だった?

mon_110114i.jpg

またクマさんに乗ってる~(笑)全然懲りてないようですね(*^_^*)
ビビリーなのにぬいぐるみとは大胆に遊ぶもんちゃんでした☆


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2011.01.20 Thu 14:45  |  

もんちゃんは、本当にぬいぐるみが好きですね~(^^)
ぬいぐるみ、怖くないんですね。
乗っかって転がっても懲りないんだね~もんちゃん。
びっくりもんちゃんも懲りてないもんちゃんも、どっちも可愛いお顔ですね(^^)/

おめめも頭もまん丸だね(^^)

2011.01.20 Thu 23:17  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃんのぬいぐるみ好きは筋金入りのようです(*^_^*)
でも赤地に白のハート模様のクマさんは逃げてました(笑)
強烈な模様のぬいぐるみは苦手なようです~(^_^;)
可愛いお顔してましたか!ありがとうでーす♪

ラストの写真は特に頭もまん丸になってますよね!(^_^)
そんなとこ飼い主に似なくてもいいのに~~(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.01.20 Thu 23:21  |  

ビビリーなもんちゃんなのに、ぬいぐるみさんとは仲良しなのね(^_^)
怖いもの見たさかな・・・?
チョコちゃんは、まったく近づく気配さえありません。
といってもビビリーなので大きなぬいぐるみは置いていないのです。
小さな「きいろい鳥」を置いていますが、これが活躍するのは、
放鳥中に、なかなかカゴに戻ってきてくれないときなど、
チョコちゃんの行く先々に「きいろい鳥」を置きます。
するとビビッてそこには止まれなくなるんです(^_^;)
今のところ、脅し道具のひとつみたいです・・・(笑)

もんちゃんみたいに遊んでくれたらうれしいんですけどね。

2011.01.20 Thu 23:33  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
もんちゃんは雛の時からぬいぐるみと遊ばせていたので
仲良しになれたのかな?と思ってますー(*^_^*)
というか第一印象から好んでた感じがありました(笑)
チョコちゃんはぬいぐるみあまり好きじゃないんですね!
もんちゃんも派手なぬいぐるみや以外にも小さいのは
ダメなんですよ~~怖いみたいです(^_^;)

相性があるみたいだからチョコちゃんが好きになれる
ぬいぐるみもあるかもですよー?どうかな?(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
