スポンサーサイト


ちょっと休憩



 もんちゃーん、今日もリフォーム作業ですか~(*^_^*)

mon_110116b.jpg

 あらいい笑顔♪頑張ってリフォームしてきてねー!

mon_110116c.jpg

 しばらくしたら出てきたもんちゃん、2.5頭身になってますよ(笑)

mon_110116d.jpg

 うーんちょっと疲れた?お鼻も真っ赤だし頑張って来たんだね!

mon_110116e.jpg

 ちょっと休憩しようね(*^_^*)まだまだ放鳥時間あるからねー


もんちゃん最近遊ぶのがとっても楽しいらしく
放鳥時間が終っても素直にケージに戻ってくれなくなりました~(^_^;)
ヒーターつけてからパワフルになったみたいです(笑)

実はこの記事、昨日書いていたのに間違って下書き保存してました(汗)あれ?
最近更新作業するのにちょっと重たくて書きにくいかも~早く直ってー!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2011.01.21 Fri 00:35  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.01.21 Fri 16:22  |  

もんちゃん、ほんといい笑顔(^^)
楽しそうにリフォームしてますね~♪
休憩中の2.5頭身、可愛いです(^^)

もんちゃん、どんどん活発になってきたのかな?
いっぱい遊ぶ姿が見れて嬉しいです(^m^)

2011.01.21 Fri 23:00  |  >ピカちゃんの養母さん

ピカちゃんの養母さん すみませんー!
何度もカキコ出来ませんでしたか!!何でだろう~~(汗)
最近ここのブログが不安定なのでその所為もあるかもしれませんね
メンテが続いてるのでその内落ち着くんじゃないかと思いますけど
早く安定して欲しいですね~無料だから強く言えませんが(^_^;)

何度もは大変でしょうけどまたカキコしに来て下さいねー!
他の手もちょっと考えてみますねー(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.01.21 Fri 23:05  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃんいいお顔して遊んでいるでしょう!(*^_^*)
オカメさんって基本スタイルいいのに
モコモコになると丸くなりますよねー(笑)
可愛いありがとうでーす♪

もんちゃん最近活発になって来ました!
もうすぐ二歳だし成長したかな?(笑)
そのぶんイタズラも増えてちょっとドキドキです~

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
