スポンサーサイト


そんなとこ齧らない!



 ん?なにやら床の方からゴリゴリと音がします。下を見てみると~

mon_110119b.jpg

 あ、コラもんちゃん!カーペット齧ってるでしょー!

mon_110119c.jpg

 夢中になってる~(^_^;)もんちゃんそんなところを齧っちゃダメですよ!

mon_110119d.jpg

 もんちゃん齧っていいところにしなさいね、段ボールハウスとか♪

mon_110119e.jpg

 うーんなんだかお顔がイジケ気味ですが(^_^;)そこで齧っておいで~

mon_110119f.jpg

 うううあの目つき、やっぱりイジケてるようですね(笑)

web拍手押していただいてありがとうございましたー!
ここでいただいたコメントのレスはこの記事下部の追記にしていますので
心当たりのある方は覗いてみて下さい♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪


 web拍手ですが
 コメント書き込めない時などにも
 利用して下さい♪


↓↓拍手コメント返信
+
+
+
+
>たま係りさん
こっちにもカキコありがとうですー(*^_^*)
もんちゃん可愛かったですか?嬉しいです~

>ピカちゃんの養母さん
もんちゃん痛々しいでしょう~~
最近ちょっと落ち着きがないと思っていたらやっちゃいました(汗)
ええもう豆苗さんとラブラブしていたから大丈夫のようです(笑)
今日はもうほとんどわからないくらい治ってましたよ(*^_^*)

Comment

2011.01.24 Mon 00:10  |  

もんちゃん、カーペットをカジって楽しかったみたいですね~。
ぺちゃんこになってましたね~。(^^)

ハウスに入る時のもんちゃん、ほんとイジケてたみたい(^m^)
横目で見ちゃって、可愛いな~も~(^-^)

2011.01.24 Mon 00:26  |  

どうしても下にあるものが気になるんでしょうね。
うちもカーペットに落ちてるエサを拾い食いしてます(^_^;)

もんちゃんハウスの入り口はまだリフォームされていないのね。
もっとかじられてるのかと思ってました。

2011.01.24 Mon 23:19  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
もんちゃん必死に齧ってたからぺっちゃんこになってますね(笑)
カーペット美味しくないと思うんだけど楽しいでしょうね~

楽しそうな事止めさせるとイジケますねー!
みゃーみゃー反抗してきますが躾はきちんとです(笑)ふふふ
可愛いありがとうでーす!(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.01.24 Mon 23:20  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
拾い食いもよくしますねー!チョコちゃんもですか!
時々母親が線香とか落としてるので要注意なんですよ~

入り口はあまり齧らないようですよ(*^_^*)
奥からどんどんリフォームされていてます(笑)
床が一番齧ってますよー

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
