スポンサーサイト


呼ばれて飛び出てワッキワキ!



 段ボールハウスに入っているもんちゃんを呼んでみましょう♪
 もんちゃーーーーーんヽ(≧▽≦)ノ

mon_110123b.jpg

 ひょこっ!(出て来ましたよ~~~~)

mon_110123c.jpg

 ワキワキワキワキ♪

mon_110123d.jpg

 ずんずんワキワキ♪♪

mon_110123e.jpg

 どーーーん☆(笑)
どや顔でもんちゃん登場です~(*^_^*)

mon_110123f.jpg

 でもただ呼ばれただけだとわかると

mon_110123g.jpg

 さっさとハウスに戻って行きました(^_^;)ごめんねもんちゃん☆

ハウスからワキワキで出て来るもんちゃんが面白くて何度も呼んだら
その内に出てこなくなりました~しまったやり過ぎちゃった(^_^;)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.01.27 Thu 23:43  |  

か・・・かわいい・・・、
可愛い過ぎる・・・、
もんちゃん(T_T)(←うれし泣きです)

呼ばれて出て来て、しかもワキワキ&るんるん♪で、しかもスパッツが素敵で・・・

もう、たまんないです~☆☆☆

あ~、今日もぐっすり寝れそうです(^^)

2011.01.28 Fri 23:08  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
わーうれし泣きしてもらえるほど可愛かったですか!
ありがとうでーす!.゚+.(。´∀`。)゚+.゚
ワキワキ&スパッツは男の子の武器ですねー(笑)
ピンボケ気味なのがちょっと残念でしたけど(*^_^*)

ぐっすり眠れましたか~(^_^)
今週末も寒波到来みたいなのであったかくして休んで下さいね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.01.29 Sat 23:31  |  

どうしてハウスを出てくるとワキワキなんでしょうか?
呼んでくれたらくらくさんに対して?
ハウスが好きだから?
でも、もんちゃんのうれしそうな顔見てたら、
理由なんてどうでもいいですね(^_^)

2011.01.30 Sun 22:57  |  >ましろさん

ましろさん こんばんは~
この時のもんちゃんは男の子特有のハイテンション状態で(笑)
そして何故か夜にテンション上がる事が多いんですよ(*^_^*)
なので呼ばれると嬉しくて出て来たのかな?
本当の理由はわからないですけど(笑)楽しそうだから
それで充分ですよね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
