スポンサーサイト


プチ冒険



 もんちゃん、初めての場所へ冒険に出ましたー(*^_^*)
 ロッキングチェアーの上です♪もんちゃん頑張れー!

mon_110125b.jpg

 このボディの細さ、相当ビビってますね(笑)

mon_110125c.jpg

 ビビりながらも探検して~~~

mon_110125d.jpg

 こっちも覗いてみて~~~~

mon_110125e.jpg

 おっともんちゃん!その先は断崖絶壁ですよー(笑)

mon_110125f.jpg

 羽毛が膨らんできたので落ち着いたようです(*^_^*)

でもこの場所で遊んだのはこの時一回きりでした~
齧れるところがなかったからかもしれないですね(^_^;)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

Comment

2011.01.31 Mon 14:03  |  

もんちゃん、冒険前と後のビジュアルがまるで別人(鳥)( ̄∇ ̄)
オカメちゃんってポーカーフェイスが苦手ですよねww
いたずらを白状させるのにウソ発見機にかける必要なしw←

場所見知りもモノ見知りも激しいのに
あまり人見知りをしないのが不思議です(^_^;
オカメちゃん、深すぎる~(≧∇≦*)

  • #Togd5OPA
  • ピカちゃんの養母
  • URL
  • Edit

2011.01.31 Mon 16:02  |  

もんちゃん、冒険家ですね~(^▽^)
なかなか新しいところって行かないですよね。
それにしても、ほんと細~くなってましたね。
よっぽど怖かったのかな(^m^)
落ち着いて膨らんだもんちゃん見ると、
もう慣れたってすぐわかりますね~(^^)
もんちゃん、冒険、ご苦労様~♪

2011.02.01 Tue 23:01  |  >ピカちゃんの養母さん

ピカちゃんの養母さん こんばんは~
ほんっとオカメさんは全身に感情が出てしまいますよね(笑)
女の子だとおすましするのが得意な子もいるみたいですが(*^_^*)

知らない人が側にいても寛いでますからね~~
もんちゃんは幼児が近付くと威嚇してますが(笑)
毎日見てる物でも近付けると怖がるのに不思議ですよね!
オカメさんは人間大好きっ子が多いのかもですね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2011.02.01 Tue 23:08  |  >たま係りさん

たま係りさん こんばんは~
ビビりながらも頑張って冒険しているもんちゃんです(笑)
男の子だから逞しくないとですね♪
オカメさんは怖がっているの一目瞭然ですよね(*^_^*)
落ち着くともふっと膨らむのもまた面白いですよねー(笑)
今日はキッチンを探索してましたよ♪
お皿がいっぱいで困惑してたけど頑張ってましたよ!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
